本日のゲスト。

営業部 中村です。

さて、昨日に引き続きまして、2010年度の抱負などインタビューしたいと思います。

本日のゲストは営業 秋山氏です。

Q1.今年の抱負を。
難しいね。少し考えます・・・。

Q2.目標とか?
難しいね。考えておきます。

Q3.プライベートでも何でもいいですよ?
ん〜ん。


困らせてしまったようなので、秋山氏へのインタビューは以上にします。ありがとうございましたマイク

ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

続きまして、通りがかりの経理の望月氏へインタビューマイクマイク
御年6●歳のユー・ファイブ一、元気な方ですダンス

Q1.今年の目標を。
仕事的には経費削減びっくり
必殺「仕分け人」になりきって会社の無駄を省きまくりますびっくり
また、時間にゆとりを持って仕事をこなし、プライベートな時間を増やす。
趣味の写真カメラを撮りたいです。

Q2.主に何の写真を撮りたいですか?
富士山山

冬の、1月2月の富士山はサイコーに綺麗だよキラキラ
-16℃で紅富士を▲□●※▲□●※

バタン。

話の途中で去っていきました。

めちゃめちゃ早口で、去りながらも語りつつ。

すでに時間に余裕がない気が・・・
いやいや私の気のせいですね落ち込み

望月さん、ありがとうございました。

以上です。

本当は望月氏の顔写真を載せたい所ですが、
顔写真はちょっと・・・ダメダメ色男過ぎてMINIより人気者になってしまうので・・・。と。

・・・・それは困ります。写真はまた今度。

本日はこの辺で。


Blog Top