台風

営業部中村です。

本日は日本列島に台風が直撃と騒がれています。

山梨では朝方雨は降っていましたが、11:00現在、晴れ間がのぞいていて台風どこへやらと言う感じです。

私は気合を入れてスニーカーで出勤しましたが、全く意味無く、雨は止み、風も無く、青空が広がっています朝日

もしかして台風の目はてなはてなにいるのかな〜なんてね。

山梨はいつも台風が来ても富士山山のおかげで影響があまり無いです。

ですが、我が家はがっちり台風対策してます。物干し竿を中へ入れ、雨戸を閉めて・・・
お陰で部屋は真っ暗です。こんなときに限って洗濯物が多く、部屋干し・・・服

備えあれば憂いなしですね。


Blog Top