最近の出来事

こんにちは、MINI宮崎の池之坊です手(チョキ)

 

いきなりですが、コロナがますます酷くなる一方ですね風邪ひき 

皆様はお体の方は大丈夫でしょうか? 

MINI宮崎のスタッフ一同は元気に過ごしてますおやゆびサイン

宮崎もまた県独自緊急事態宣言が出てお休みの日でもずっと家で過ごすことが増えてきて、池之坊はフラストレーションが溜まりまくってます勝ち誇り 

 

普段、池之坊は休みの日は必ずと言っても良いほど外出してリフレッシュするのですが、今では家で映画鑑賞しながらお酒を飲むことが多くなってきました家 

最近は今、話題のこのビールばかり飲んでます(笑) 

image3 (2).jpeg

image1.pngimage0.png

 

皆さん、このビール知ってますか?  

アサヒ・スーパードライ 日本初、全開生ジョッキ缶 マグカップ

まだ、飲まれたことのない方は是非一度は飲んでみて下さい「!!」 

味は勿論のこと、めちゃくちゃ飲みやすく普段、缶ビールでは味わえないあのきめ細かい泡を堪能することができる一品となっております100点満点 

でも、ほんまに人気過ぎて品切れになることも、、、、雫(涙・汗) 

image2.jpeg 

あとは、運次第です打ち上げ花火 

こんな時期ではありますが、この機会にしか出来ない事やこの機に新しい事にチャレンジして新しい趣味など探してみては如何でしょうか目 

何事にもポジティブに考えたら人生何とかなりますくるり 

根拠は、今までの池之坊はそうやって生きてきました(笑) (今もそうです、、、) 

なので、是非来店して下さった方で元気が欲しい方は池之坊に話しかけてみて下さい人差し指サイン 最高の一重で目がなくなりますが、最高の笑顔でお返しいたしますにこにこ 

では、本日もMINI宮崎OPENネクタイ

Blog Top