遊べる''SUV''

こんにちは。MINI宮崎、藤崎です。

 先日紹介したCROSSOVERなんですけど、この車、SUVというカテゴリーに分類されるんですよ。

Sport Utillity Vehicle ですね。このSUVは元々、悪路を走るクロスカントリー車の

び名だったのですが、最近は、街乗り重視SUV増えてきましたCROSSOVERにも、街乗り重視

前輪駆動のモデルもありますが、4輪駆動(ALL4)モデルは、ちょっとした川辺など、ファンキーに

ヴァッサーンといけます。私これが大好きなんですよ。私は前輪駆動でやってますが(笑)

IMG_0607.jpg

 MINIの歴史を語る上で欠かせないのが、ラリー・モンテカルロです。あれは昔のMINIの3DOOR

で前輪駆動に小さなボディでした。そんな車で、1964・1965・1967と短期間で回も

総合優勝を飾っています。

 そんなMINIの血が受け継がれてるのだから、前輪駆動でもわりかし、ヴァッサーンと行けるんですね。

 藤崎はどうしても画面の前の皆さんにMINIを知ってほしいのです。

形だけでなく、世界に誇る『ゴーカートフィーリング』をはじめとしたその性能を。真の走る歓びを。

 是非とも、体感しに来てください。ディーラーに『遊びに』来るだけでいいのです。

私共一同、心よりお待ちしておりますきらきら

IMG_0601.jpg

Blog Top