2月14日

さて、今日は皆さんなんだか

そわそわしてるのでは無いでしょうか?目がまわる時の記号

 

なんといても、あの日ですからね「!!」

 

 

そう2月14日は。。。。。

 

St.Valentine's DAY

 

 

年に1度の思いを伝える日ですハート3(大きい&小さい)

 

貰う方もドキドキするけど、

あげる方もドキドキしますよねふっ

 

あーーー青春って感じハート(トランプ)

 

 

実際、私は学生卒業してからはあんまり実感のない行事でしたけど失敗

 

 

だがしかーし「!!」

そんな週末、MINIでは素敵なイベントをやっていますきらきら

 

御来店で試乗・査定頂いたお客様に

バレンタインのプレゼントをあげちゃいます黄ハート

 

今年は貰えそうにないなーという男の子人差し指サイン

今年はあげてばっかじゃなくて、貰いたいなーという女の子人差し指サイン

 

是非MINIを体感して、プレゼントを受け取ってもらえませんか?てれてれ

MINIから愛と感謝を込めて。。。。ハート(トランプ)

(数に限りがありますのでお早めに)

 

 

 

PS.

いよいよプロ野球、プロサッカーキャンプも大詰め。

その帰りにでも遊びに来てくださいダッシュ

Blog Top