秋と言えば、、、

こんにちは、MINI宮崎です太陽

三連休2日目ですが、

IYAZAKIはイマイチの天気ですねキャラクター(しょんぼり)

 

 

ところで秋と言えば、皆様はなんでしょうか?きらきら

ドラ

今日なんかは運動会体育祭があるところが多いみたいですねダッシュ

ちなみに僕(増田)はですかね「!!」

この仕事だと中々、運動する機会ないですけど。。。笑

 

 

そんな秋の初めに、皆様待望のディーゼル がデビューです。

この車でドライブのにしてみませんか?

 

IYAZAKIに初めに届いたのは、、、

IMG_0186.JPG

スターライトブルー/白 COOPER ALL でございますー

あれ?っと思われた方、

(MINIの事愛されてますね!笑)

 

そう、マイナーェンジしてます。

IMG_0184.JPG

 

☆ラジエーターグリル

ラジエーターグリルのバーが2本になりました

☆ボディーカラーに新色が仲間入り

元々、このスターライトブルーはPACEMAN専用色でしたが

今回から、CROSSOVERに仲間入りします

他にもう一色追加になってますが、詳しくはショールームで

☆オプションの追加

オプションの内容が変化します。

ですが、blogでは割愛しますね。これもショールームにお尋ね下さい

 

IMG_0192.JPG

後ろにもしっかりのマークっ

かっこいいですねハート(トランプ)

 

IMG_0191.JPG

スピードメーター周りはこんな感じっ

文字盤がアンスラサイトカラーに

エア吹き出し口のアジャスターがクローム仕上げに

なってます。

 

 

 

やっぱりホントに分かりにくい変更点ですよね目がまわる時の記号

でも、こんなところがMINIらしいんですけどね八分音符

 

まだまだ伝えきれない事が山ほどあるので、

皆様の御来店お待ちしております目がハート

 

 

Blog Top