MINI COOPER ROADSTER 試乗車

こんにちは、MINI伊勢崎のしゅうさんです。

ただ今、MINI伊勢崎の試乗車には珍しいクルマをご用意しております。

201406171.jpeg

MINI COOPER ROADSTERです。これまでにも、何度か試乗車としてご用意してきましたが、今回は特に珍しい仕様です。

201406172.jpeg

この写真でわかるでしょうか? よーく見ると、試乗車として珍しい点が写っています。
従業員ですら「乗らせてくれ」と言い出す始末です。

判らない方のために、どアップで

201406173.jpeg

なんと、マニュアル仕様車ですっ。全モデル、全グレードでマニュアルがご用意可能なMINIですが、出荷台数のほとんどはやはりオートマ。MINI ROADSTERにおいては、さらに輪をかけてマニュアルが少ない状況です。

「マニュアルのMINIに乗りたい!一度試乗してから決めたい!」とお考えのあなたのためにご用意いたしました!!

今週末は、ぜひMINI のマニュアルを味わいにMINI伊勢崎にご来場ください。きっと虜になりますよ。

Blog Top