冬じゃなくてもCOOPER ALL4っ!

今にも雨雨が降りそうな、MINI伊勢崎からお届けする話題は、COOPER ALL4について。

MINI CROSSOVERとPACEMANにラインナップされている、COOPER ALL4。ノーマルのCOOPERとの違いは、

ALL4システムを搭載しているか否か。。。が一番大きな違い。

実は、大きな違いがもう一つ。

2014031301.JPG

上がMINI COOPER PACEMAN ALL4、下がMINI COOPER PACEMANのエンジンルーム。

ALL4のATモデルには、ターボ台風が装着されているんですっ!

カタログ表記のパワーにこそ、変更はありませんが、よーく見ると、明らかにトルク出力力こぶが違います。AT自体もCOOPER S仕様が搭載されていることが変速比からもわかります。

細かい数字のうんちくはさておき、何が違うか。。。乗りやすいんです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

発進した瞬間に、違いがわかります。高速巡航している時の余裕が違います。COOPER Sに近いフィーリングです。

ALL4は、必要な時に駆動力を瞬時に自動分配する4輪駆動システム。必要な時に必要なだけ、というのが最先端。つまり

冬だけでなく、いつだって最適な走りが引き出せる。

COOPER Sほどのパワーはいらないけど、COOPERだとちょっと力不足と感じる方、

COOPER ALL4がオススメですっ!

増税前の駆け込み乗車、まだ間に合いますっ!!

Blog Top