Life with MINI #1 〜MINI カフェ巡り〜

「Life with MINI」と称して、MINIをご検討されていらっしゃるお客様に、MINIのある生活をイメージしていただけるようなワンシーンをご紹介するコーナーの登場です。「単なるクルマ」としてではなく、ライフスタイルとしてのMINIをご紹介していければとおもいます。

第一回はMINIカフェ巡り。どうせMINIでお茶しに行くなら、どこにでもあるお店ではなく「ちょっとコダワリの店」に行きたいトコロ。

今回お邪魔したのは、オシャレなお店が多く集まる前橋市川原町の「Vin Rouge(ヴァン・ルージュ)」さん。店内に入ると、女性ウケしそうな可愛い雰囲気。ショーケースには20〜30種類くらい?(数え忘れました...)が並び、人気ランキングや新作の札もあり、目移りしちゃいます。

「オトコは黙ってイチゴ味」という意味不明なモットーのしゅうさんは、「苺モンブラン」をチョイス。同行した相方さんは、アレコレ悩んだ結果「ネーブルタルト」をセレクト。うん、どっちもオイシイっす。モンブランというと、マロンのイメージですが苺もなかなか。ネーブルタルトも中に紅茶の風味が仕込んであって、プレミアム感満点です。

lifewithmini20130509.jpg

ブログに載せるため、ワガママ言ってテーブルを動かしてもらいましたが、嫌な顔ひとつせず対応してくれましたスタッフさんも好印象。

帰りがけに急いで写真を撮りましたが、なんか南フランスあたりまでドライブに来ちゃったみたい。
R55jcw20130509.jpg う〜ん、MINIってステキです。

今回行ったお店 Vin Rouge 前橋川原店 「食べログ」紹介ページ

Blog Top