Highgate! in伊勢崎

続けて伊勢崎だけどまっしーです。
伊勢崎ショールームにはもう一つの目玉が!

000000000002.JPG

MINI Highgateです!
大人の女性に乗ってほしい!個人的に!
このボディ色、アイスドチョコレート。
ホットチョコレートなき今、唯一の茶色系メタリック色。
実際に見ていただくとエレガントさ満載です!
実は、こちらの色は限定色だったのですが
通常のMINIにも使っていただけるようになりました。

000000000012.JPG

シートもボディに合わせた素敵な色!
もちろんシートヒーターも付いています。
そうそう、コンバーチブルの限定車なのです。

000000000013.JPG

ホイールも特別なものを装備。

なかなか他のショールームで見ることのできない
Highgateを見るなら伊勢崎ショールーム!
今度の週末は是非、ペースマンとともにご覧いただければ!

宇都宮まっしーでした!

Blog Top