MOPオリジナル・ミラーキャップ決定!

クリエイティブキャンバス3.jpg

MINI OWNERS PROGRAMME(MOP)のクリエイティブ・キャンバス第一弾「オリジナルミラー・キャップ」企画!

人気投票により、制作するミラー・キャップが決定しました。

多数のご投票、誠にありがとうございましたスパーク2(キラリマーク)

クリエイティブキャンバス.png

その前に、「MINIクリエイティブ・キャンバス」とは?
MOPメンバーから寄せられた「オリジナル・アイテムの開発」の希望の声を受けて誕生したMOPメンバーだけの特別企画です。

まさに、MINIオーナーによる、MINIオーナーのための、MINIオーナーのためのお楽しみ企画♪

MINI愛媛にいらして下さっている方の中でも、参加された方が多かったのではないでしょうか?

クリエイティブキャンバス2.png

今回制作が決定したミラー・キャップはマイナー・チェンジ前のF系MINIに対応。

32セット限定の受注販売となります。

しかも、このミラー・キャップは一つ一つが職人の手による手作りなんです。

これは知っている人には憧れの的、注目アイテム間違いなし!



間もなく受注受付を開始致しますので、「まだMOP登録していない!」という方は下記のアドレスからご登録ください。

https://cp.mini.jp/ownersprogramme/

※2018年6月1日以降にMINI正規ディーラーにて新車をご購入戴いたお客様は、自動的に仮会員になっております。
購入後、2週間以内にご登録のEメールアドレスに本登録メールが届きますので、ご確認の上、ご登録くださいませ。


そして、8月からのMINIクリエイティブ・キャンバス第2弾は、R系~最新モデル対応の「オリジナル・ドア・プロジェクター」を開発予定!

楽しいMINIの世界に、あなたも参加してみませんか?



月曜から金曜15:05~ FM愛媛で放送中のMINI my lovely experience。

今週は関 千里さんが2018 FIFA world cup Rossiaのお話をお届けしています。

今日の注目選手はドイツの天才Marco Reus選手のおはなし。

曲はZEDD - Spectrum feat. Matthew Komaでした。

無題.png

インターネットサイト&アプリのRadikoでは、放送から一週間、タイムフリーにて番組をお楽しみ戴けます。

http://radiko.jp/

明日もお楽しみに♪

Blog Top