LINEスタンプ第三弾 配信中♪

お待たせ致しました!

LINEスタンプ第三弾「コーギーとコマドリ」が配信開始となりました♪

LINEスタンプ第三弾.png


今回登場したキャラクターはこちら♪

LINEコーギー.png

・ウェルシュ・コーギー
イギリスのウェールズ地方で、古くから愛されている牧羊犬。
胴の長さと足の短さが特徴的で、「コーギー・スマイル」は皆を魅了します。

イギリス王室もめろめろの愛らしさなんですよ♪


LINEコマドリ.png


・ヨーロピアン・コマドリ
イギリスの国鳥であり、イギリスでは特に馴染み深い野鳥の一つです。
しっかりした性格で、コーギーのサポート役...なのですが、スタンプでは一緒にはしゃいでいるようにも見えますね♪

ぜひご家族やご友人とのコミュニケーションの中でお楽しみください♪

LINEスタンプ第三弾ぺこり.png

配信は5月28日(月)まで。DL後180日間お使い戴けます。

LINEトーク上で簡単に応募ができるGoogle Home Miniプレゼントキャンペーンもスタート!

▼MINI JAPAN 公式LINEアカウントはこちら
https://goo.gl/nKLu5K



月曜から金曜15:05~ FM愛媛で放送中のMINI my lovely experience。

今週は関 千里さんがサッカー・ゲームのおはなしをお届けしています。

曲はLeona Lewis - My Handsでした。

SICP-2466.jpg

インターネットサイト&アプリのRadikoでは、放送から一週間、タイムフリーにて番組をお楽しみ戴けます。

http://radiko.jp/

明日もお楽しみに♪

Blog Top