Orange day

本日4/14はオレンジ・デー!

2月14日のバレンタイン・デーで愛を告白し、3月14日のホワイト・デーでその返礼をした後、その二人の愛情を確かなものとする日、とされています。

これは、ボルカニック・オレンジのMINIで、あの人に会いに行くしかありませんねハート(トランプ)

stageImage_wide_768w_j_1471856185236.jpg

また、欧米では、オレンジがたわわに実ることから繁栄のシンボルとされています。

皆様も一緒にボルカニック・オレンジに乗りませんか?


ところで、現行モデル登場時から長くMINIの看板であったボルカニック・オレンジ。

なんと、次のマイナー・チェンジでブレイジング・レッドディープ・ブルーと共に廃番になることが決定してしまいました。

ボルカニック・オレンジのMINIを手に入れられるのは今だけ!気になる方はどうぞお早目に!




月曜から金曜15:05~ FM愛媛で放送中のMINI my lovely experience。

4/13は、前日に引き続き、ヒカルさんが「GWおすすめのお出掛けスポット」をお話してくれました。

今回ご紹介したのは「国営ひたち海浜公園」。

1b72f69970969ecc44d79f5521f1dd3c-1-240x160.jpg

広大な敷地に淡青のネモフィラが咲き、空の青と一体になっている景色、一度は現地で見たいですよね!

今年は開花が早まっており、GW前に「見頃(後半)」、5月に入ると「見頃過ぎ」となる可能性が高い、との予想が出ていました。どうぞお早目にお出掛け下さい♪

http://hitachikaihin.jp/

曲はEn Vogue - I'm Good でした。

71211.jpg

インターネットサイト&アプリのRadikoでは、放送から一週間、タイムフリーにて番組をお楽しみ戴けます。

http://radiko.jp/

来週のパーソナリティは高橋真実子さんです。お楽しみに♪

Blog Top