My MINI's only one.

どんなにMINIが走っていても、全く同じMINIはない。

そう言われるほど、MINIのカスタマイズは多種多様。

インテリアからボンネットストライプまで手を加える場所は無限大です。


本日はお客様から写真を戴きました。


納車されたままのシンプルなMINI 3DOOR。

これだけでも十分美しいですが・・・

DSC_0007.jpg

ご覧ください、カッティングシートのアクセントを加え、世界で一つのMINIに!スタイリッシュ!

DSC_0014.jpg

DSC_0037.jpg

反対側はMINI シンボルマーク。かっこいいですね。

こちらはソフトなどは使わず、下書きから完成まで全て人力(!)

市販のカッティングシートを切り出して制作されたそうです。

DSC_0239.JPG

DSC_0008.jpg

Only oneのMINIと長く走れますように(*^_^*)

素敵なお写真有難うございました!

DSC_0035.jpg

Blog Top