梅雨を吹っ飛ばせ~

こんにちはK保田です。

愛媛県も梅雨入りしましたね!

雨は冷たいし、セットは乱れるし、なによりドヨーンとした空があまり好きではなく

梅雨入りして3日で明けてほしいと願っております(-_-)/~~~

ですが、このドヨーンとした天気を吹っ飛ばそーということで

MINIのショールームにセッティングしたものは

__ 5.JPG

なんか手を挙げている人がいますが・・・。

近くで見ると

__ 2.JPG

ちょっと無理やりセッティングした感はありますが・・・。

つい先日バーベキューをしたのですが、やはり外でワイワイするのは楽しいですよね!

そんな楽しいイメージが出来るショールームをこれからも計画していきます(*^^)v

 

Blog Top