雪道には

こんにちわ。

四国の高速は通行止めだらけです。

お出かけの際は時間の余裕をもって、気を付けてm(_ _)m

 

雪といえば、あの冬の大会(大人の事情です)。

青野令選手は残念でしたが(次の韓国の大会に期待)、日本人選手の活躍がすごかった。

あんなに高く飛べるものなんですね。クルクル回って地面がどこにあるのか・・・

いやいや、スノーボードをした事の無いワタシは、その前にハーフパイプの中に入れるのか・・・(笑)

 

他社さんのブログで紹介されていたので パクリ 

http://blog.excite.co.jp/aikouemura/17496969

一昨年のブログですが、ライトコーヒーのALL4!!!ハジメテミマシタ。

やはり、雪の商売ですからALL4は必要なんですね。

 

201301192.jpeg

雪にあまり関係のない商売でも、ALL4だと困りませんもの(笑)

 

 

Blog Top