MINI GOLF

こんにちわ。

暑いですよね。こんな日には部屋の中でエアコンにあたって麦茶でも飲んでいるのが一番・・・・

いやいや、イカンイカン。外に出て健康的に。

ってことで、先日の定休日に

第一回全国MINI STAFF ゴルフ大会の為に神戸へ行ってきました。(全国って)

MINI CROSSOVER GOLFキャンペーンにあやかって・・・るのか?

 

もちろん移動には、CROSSOVERとコレが必要。

201307101.JPG

ですよねぇ~~~(笑)

入野PAに立ち寄らないことが無いくらいです。

助手席で涼しくパフェを食べながら・・・・あ、マンゴーが服の上に落ちた(-_-;)

運転しながら食べてる(いけません)と緊張感からか落とすことは無いんですけどね。

 

201307102.JPG

着いたのは、神戸三田アウトレット。。。

ここで明日の 衣装 を調達です。

〇ークリーでゴルフパンツを購入後、プーMAでゴルフシャツを購入・・・え?もう一品買うとさらに割引ですって???

では、短パンをば・・・

レジに行こうとするとK保田が「いい靴がありますよ」と悪魔のささやき。

見に行くと、K保田のオススメよりも気に入ったのがあったのでそれも・・・って買いすぎじゃね?

そうそう、プーMAにはMINIとのコラボバッグが置いてありましたが、MINIディーラーには無い色や仕様。そんなんは、入らへんの?

こんなとこにいたら明日のゴルフ代まで使ってしまいそうなので退散です。

一番奥のスタバから目を瞑ってダッシュで駐車場へ・・・・(笑)

 

その夜は、MINI T塚さんも参加しての大宴会!

N合常務オススメの中華とカラオケ。

MINI F山 のH田君とT橋君、MINI H島のN見さん、MINI K敷 Pレヴォさん、MINI T塚のS永さんで大盛り上がり。

画像出してええんかな?ええよね?

ええ~~~い。

2013071010.JPG

少し小さめで(笑)

N合さん、S永さん、ありがとうございました。

さて、翌日はGOLFです。

 

201307104.JPGこんな浮島グリーンのあるコースで散々なスコア。(笑)

後ろの組なんか(H田、K保田、Pレヴォ)カートが動き出すと歌っていたらしいし。。。

もちろん、前の組は真面目にゴルフしてましたよ。

表彰式の前に、1位と最下位が次の幹事という事が決まりました。

1位が最下位をコキ使えるらしい。

ダブルペリア、ハンデ制限無しで順位を付けると、なんとワタシが優勝。(おかしいなぁ???)

最下位は、K保田!

はい、幹事は愛媛組に決定。

H田君、仕組んでない?証拠のスコア表を忘れてきたのはわざとでしょ?(笑)

 

MINIのスタッフ達は、仕事を離れても楽しんでます。

 

おっと、忘れてた。

帰りのサービスエリアでは、お約束の・・・

201307107.JPG

エビスSHOT 5人バージョン。(K保田はどこかに消えていたので不参加)

そんな定休日の過ごし方でした。

 

帰りの入野PAですか?

もちろん

201307109.JPG

お約束ですから・・・(笑)

JCE

Blog Top