松山三越 父の日フェア

こんにちわ。

先日、髪のスタイリングスプレーを買いに行くと一つだけハンカチ付の物がありまして、

迷わずレジに持って行ったところ、

「父の日!!!お父さんありがとう」

と書かれてて、父の日プレゼントを自分で買ってしまう「残念なお父さん」を演じたJCEですが、皆さんお元気ですか?(^^;

 

さて、残念と言えば・・・違う、父の日と言えば、

6月16日まで松山三越さんにおきまして、

「父の日フェア」開催中です。

そちらにEhimeBMWとMINI Ehimeが車両を展示しております。

201306122.JPG

三越南側にMINI PACEMANを展示中です。

ちなみに金曜日からはCROSSOVERに変更予定。

BMWは・・・・1階アトリウムコートにてBMW 320BPを展示中。

画像撮り忘れm(_ _)m

MINIは屋外で少し蒸し暑いですが、M井が一人で頑張っております。

昨日の火曜日は定休日ですが、ワタシ、K保田、N田交代でM井をフォロー。

割り当て時間が終わると、自由な時間。(笑)

201306121.jpeg

注:ピントはMINIに合わせています。

 

美味しゅうございました。

JCE

 

Blog Top