宿題その2

こんにちわ。

本日、K保田のお使いで大洲まで行ってきたJCEです。

大洲市役所で用事がありまして、昼ご飯を同級生と一緒に・・・って事で少し時間つぶし。

母校の方に寄ってみると、

201304082.jpg

おや?入学式?

体育館横の道路を走りながら、ワタシが入学式の時に

「あそこに道があるんや・・・」とか考えていたのを思い出しました。

あれは、何年前なんでしょうか?

 

え?31年前?((((;゚Д゚)))

 

そんな感じで懐かしい中華そばを食べてから戻る高速道路にて尋常じゃない眠気が襲ってきました。

 

そんな時には、

201304081.jpg

またかよ(笑)

しかし、これはワタクシ一押しの「にゃんだソフト栗味」と同じ所の

「にゃんだソフトいちご味」

これは、栗味に勝るとも劣らない美味しい味。

1位人差し指サインにはなれませんが1.5位(2位じゃないのか?)の順位を与えよう(笑)

 

眠気のお蔭で宿題が一つ進んだのでヨシとしよう。

 

カテゴリにソフトクリームをとうとう追加してしまいました。

JCE

Blog Top