愛媛輸入車ショー

こんにちわ。

インフルエンザが流行っておりますが、
流行に敏感なMINIにお乗りの皆様はいかがでしょうか?

とうとう、私の周りにもインフルエンザ・ウィルスが廻ってきたようで、
一人、また一人とダウンしております。

さて、愛媛輸入車ショーが明日と明後日開催されます。
明日の11日って土曜日だと思っておりましたが(土曜日に違いないんですが・・・)
祝日なんですね。
今日、気が付きました(笑)

で、本日車両の搬入へ行ってきました。



準備風景ですが、こんな感じに展示しております。

当日は、バットマンカーや、他社さんの普段見ることのできない車もいっぱいです。
MINIのお向かいにはFの付くスーパーカーが・・・

もちろん、MINIもスーパーカーですので・・・・(笑)

皆様のご来場をお待ちしております。

MINI Coupeも展示しております。

JCE

Blog Top