MINI ROADSTER.

こんにちわ。

お休みを頂いている間にMINI ROADSTER.のカタログが届いておりました。
開いて見ると・・・・むむむっ!カッコイイ!

注:以下の画像はカタログからではございません。m(_ _)m



JCWのスポイラーを纏ったMINI ROADSTER.JCW!!!
心を奪われるというのは、こういう事なんですね。



ルーフを閉じてもイイ!!!



ゴーカートフィーリングがとても分かる角度ですね。
早く運転してみたい。



オープンにしてゆっくり走っても絵になります。
そういえば、オープンモデルってまだ所有した事がありません。
(  ̄ー ̄)



ルーフの開閉は片手でOK・・・・本当ですか?(笑)

んっと・・・MINI ROADSTER.JCWで諸費用が・・・
色はミッドナイトブラックで、インテリアサーフェスとストライプはレッドで・・・

あれれ?
R56のJCWを見た時と同じ気持ちになっている自分がここにいるっ。(笑)

カタログをご希望の方は、MINI愛媛までご来店ください。
現在カタログ数は、非常に少ないですので、お早めに。

JCE

Blog Top