天国から地○

こんにちわ。

わざと「こんにちわ」と書いておりましたが、本当はどっちなの???状態になってきたのでググってみました。
やはり正解は「こんにちは」なのですね。よかった合ってて。

さて、今日は(これは、キョウワと発音)眠いです。

なぜかというと、今朝目覚めたのは博多(伯方ではない)。

昨夜は、BMW JAPANさんからのご褒美で優雅な時間を過ごさせていただきました。



イタリアンレストランでのディナー!!!
(ええ、チーズが苦手なJCEですが・・・)



バーでのシガータイム
(葉巻をくわえても絵にならないJCE)
お手拭きがちょいと邪魔(笑)



中庭にはこんな池が(池って言うな)



宿泊した部屋も素晴らしい。



洗面台は2つあるし。。。
貧乏性の私は一つしか使いませんでした。(笑)



なんかポルトガル語だかスペイン語だかの曲が流れ・・・
このBOSEのCDプレーヤー、欲しいんですよね。
持って帰ってやろうかしらん



おぉ、PIXARの電気がある(笑)



テラスからの景色は日本じゃないみたい。

冷蔵庫のドリンクは無料だし・・・
オレンジジュースと水しか飲んでませんが(^^;
シャンパンの小瓶とかビールとか入っておりました。

チェックアウトは14時まででOKらしい。


こんなご褒美をいただけるのも、皆様のおかげでございます。
ありがとうございました。m(_ _)m


ただ・・・・・

マイシュウスイヨウビノ ホンシャカイギニ シュッセキノタメ 
5ジハンキショウ 6ジハンシュッパツ 7ジハンノヒコウキニノリ
10ジノカイギニ シュッセキ _| ̄|○

もう一度ゆっくり滞在して、本でも読みたいです。

おっと、泊まったのはコチラ
WITH THE STYLE FUKUOKA

様づけで呼ばれることなんてめったにないのに・・・JCE

Blog Top