届いた〜〜〜〜

こんにちわ。
MINI愛媛、夏季休暇が終わり、昨日から元気に営業しております。
休み期間中は、大変ご迷惑をお掛け致しました。

さて、休み明けの朝、ワタクシJCEとN田に待望の荷物が届きました。




なんとミュンヘンからのプレゼント。

MINIでは、全セールス向けに"MINI WORLD CHALLENGE"というプログラムを
思い出したように 行っております。
内容は、セールスに関する問題が24問×4ラウンド、合計96問を

なんと 全世界のMINIセールス共通で解いていくという壮大なクイズです。
ちなみに問題は、英語・・・・・・じゃなくて日本語に翻訳されてます。(笑)

全世界ですよ・・・一体何人の参加者なのでしょうか。(調べろよ、オレ)

ラウンドごとの成績優秀者に星(MINI STAR)が与えられ、最終的に何個の星が集まったかで順位が付きます。

その"MINI WORLD CHALLENGE"でワタクシが4位、N田が12位という好成績を取る事ができました。

全世界で、ですよ。オリンピックで言えば銅メダル逃しの入賞って感じ(自分で言うな)(笑)

ちなみに2位と3位は日本のセールスコンサルタントの方です。



そこで送られてきたのが、


ワタクシ、Nikon COOLPIX P300(EU仕様)
EU仕様なので、コンセントとか大丈夫か?と思っていたのですが、
日本仕様にプラス海外用のコンセントアダプタ付き。
さすがに日本語の説明書は入っておりませんが、
色々とカメラ本体をいじっていると日本語表記を出せました。



で、N田はDELLのMINI NOTE PC(ここでのMINIはMINIではない)(笑)
PCを開けてみるとこんなキーボード



Zの位置にYがぁぁぁ。。。。写っておりませんが、右の方の+や*の位置には見た事もない表示が・・・・
OSもドイツ語やし、
N田君、ドイツ語を勉強しろってことよ。( ̄ー ̄)


ただ、残念なのはこのカメラで写そうと思っていた妹の結婚式に間に合わなかったことです。
JCE

と、ここで終われば妹思いの兄で終わるのですが、
手ぶらな兄に持たされた妹本人のカメラ。

何を撮ったかといいますと・・・・食べ終わった皿や、伯父さん達の頭や、姪っこ達の靴を写してごめんね。m(_ _)m

Blog Top