偶然

雨ですね。雨模様になるとこいつらが出てきます。


(苦手な方がいると思われますので小さめの画像)

こいつらがいる=JCEの苦手なひょろ長い奴も潜んでいるはずです。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
長い奴が出てこないように、駐車場横の畑に逃がしてやりました。
囮となって遠くへ奴を連れて行ってね。食われるなよ。(笑)

松山の水がめである石手川ダムの貯水率は、10日に65%でしたが、
この雨で本日85%にまで回復しております。
もう回復?(笑)
この間行ったダムの何分の一なんだろう?


さて、本日のお昼は、K保田君とワタシは○ス・バーガーでした。


定番のテリヤキとホットドック、オニオンリングと740円+隣のパチンコ屋前にある自販機でコ○コーラで860円也。(会社にある自販機には○プシのZEROしかないんです)
K保田君は、バーガーとホットドック。
ホットドックが大人気です。(K保田が真似した)

食事が終わって数時間後、N田君が外回りから帰ってきました。
手にしている袋を見ると・・・・なんとモ○・バーガー!!!
おまけにN田もホットドックを買ってるし。。。(-_-;)



会社で昼食にモス・○ーガーをチョイスするなんて、半年に1回あるかないかです。
なんたる偶然というか、似たもの同士というか、気が合うというか。

こんなことがあったMINI愛媛のお昼どきでした。

Blog Top