THE MINI INTERNATIONAL

今週の月曜日と木曜日にいつもより多くのアクセスを頂いております。
ブログ炎上とまではなっておりませんが、何かやらかしましたか?ワタシ(笑)

最近甘いもの系の話題がないぞとお叱りを受けております。
決して、何かの祈願の為に甘いものと絶っているとか、
無理なダイエットをしているという事はなく。
単にネタ不足でございます。
先日の六本木でも、宿泊したホテルの近所に有名なたい焼き屋があるのですが、
開店時間が11時でして、それを待っていたら予約した飛行機に乗れなくなるために、
泣く泣く断念しました。
食べたかったなぁ。。。。麻布十番のたい焼き。
今度の定休日は、たい焼きを買いに行こうっと。


前置きが長くなりました。


本日は、THE MINI INTERNATIONALが届きました。って話題です。

CROSSOVERの画像も盛りだくさんです。
ショールームに置いておりますので
ご希望の方はお申し付けください。(数に限りがあります)。


やはり前置きの方が長かった。。。
JCE

Blog Top