本年度初出場

梅雨の中休みで曇ってはいますが、蒸し暑い松山です。
今年は、雨が多く、松山の水がめ石手川ダムも満水でございます。
満水はいいのですが、少し雨が降ると放流してしまいます。
その水をストックできないもんでしょうか???
ま、水をストックするのがダムの役割なんですけどね。
ダムのダムが必要なんだ・・・・(笑)

さてさて、今年の夏初お目見えの二点。



室内の温度を上げないようには出来ないけれども上がらないように努力する
ウィンドウ・サンシェード
来年から英文も「私は暑くならないように努力する」に変えてほしいなぁ。(笑)


それと、50周年記念ミラーキャップから衣替え(?)のブラックジャック・ミラーカバー

え?ミラーが夏らしくない?暑苦しい?
ええい。これでどうだっ! ユニオンジャック・ミラーカバー



という風に簡単にイメージチェンジが出来ちゃいます。
この後、ブラックジャックに戻そうとしましたが、
しばらくユニオンジャックを付けておきます。
この青色でOILは安くなったりしませんか?>I門クン

OKです。って!ヽ(´ー`)ノ

左のミラーカバーばかり持っているJE

Blog Top