SA.PA情報?

皆様、3月2日のミニの日はいかが過ごされましたでしょうか?
ワタシは、N田君のお使いで四国中央市へトラックでお出かけでした。

出発がお昼時になってしまいましたので、石鎚山SAにて「伯方の塩ラーメン」でもと思いまして、立ち寄りました。
車を下りて一番に目に入りましたのが、今愛媛で話題の「じゃこかつ」が売ってる屋台。
これは、食べなければなりません。(笑)
となるとラーメンですが、もちろんいただきます。

しかし、伯方の塩ラーメンと思って入りましたら、 「肱川ラーメン」
肱川のほとりで育ちましたワタシが食べないわけにはいきません。(笑)



細麺・・・・と思ったら少し太かった。チャーシューがやたら美味いです。
ラーメンが出来るのを待っていたらじゃこかつが冷めてしまいましたが、キニシナイΣ(・ε・;)
美味しくいただきました。

さて、デザートにソフトクリーム・・・・と思ったのですが、
間食をしない(ようにしている)ワタシは、誘惑を振り払い出発しました。

さて、用事を済ませ帰り道・・・・
入野PAが近づいてきますと、条件反射なのか何なのか眠くなってきます。
これはイカンと思って入野PAで休憩です。

入野に寄ったらただで帰れる訳にはいきません。
ここにはmini stopがあります。MINIに乗ってる人はSTOPです。。。。。(笑)

眠気ざまし(重要です、試験に出ます)に


とろとろ白桃ジュレパフェ&オーガニックCOFFEE
これは、間食ではありません。あくまでも眠気覚ましです。(笑)

この後は眠気覚まし(しつこい?)の効果により安全に帰り着く事ができました。


翌日の3月3日、今治の一興でまたラーメンを食ったJE

Blog Top