【MINI NUMAZU】夏の風物詩♪

    

こんばんは!MINI沼津の木村です(。・ω・)ノ゙

   

   

先日友人と夏の風物詩のアレをやりましたウインク手(パー)

  

 

   

   

   

   

スパークスパークスパークスパークスパークスパーク

   

   

image1.JPG   

   

うまく撮れなかったですo(;△;)oあせあせ(飛び散る汗)

今年初めてやりましたが、やっぱ花火いいですねOK!2花丸きらきら

うわ~夏だ~花束と実感できました天使八分音符

私は花火の中で線香花火が1番好きですチュー2スパーク2(キラリマーク)星3

   

  

   

みなさん知ってますかキャラクター(万歳)

線香花火は四段変化することをっ見ざる双葉

   

   

火をつけてから大きな火の玉ができるまでを「牡丹(ぼたん)」

大きく火花が飛び出しているところを「松葉(まつば)」

少し弱まり火花がたれさがっったところを「柳(やなぎ)」

そして最後に火花がパチパチして消えるまでを「散菊(ちりぎく)」

   

   

というそうです(・ω・)b

   

「松葉」部分がとっても綺麗でうっとりしちゃうんですよね目がまわる時の記号

手持ち花火も打ち上げ花火も素敵ですにこにこ楽譜クラッカー

   

   

   

みなさんの中で夏を感じるものはどのようなものですかにこ(ネコ)ハイビスカス

   

   

   

   

ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわりひまわりひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり

MINI NUMAZU

〒410-0049 沼津市江原町12-8

TEL:055-923-5932

花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花

Blog Top