ごーるでん♪

ついに突入
黄金週間スパーク2(キラリマーク)

みなさまいかがお過ごしで??


旅行に行かれる方ボート(船)もいれば
おうちでのんびりホームという方もいるでしょうし
まだ仕事で大忙しだぜぃ仕事かばんという方もいらっしゃることでしょう平謝り


スペシャルな日々をお過ごしですか??八分音符


どうもー
ゆもとですぶた


ゴールデンウィークのMINI目黒にも
スペシャルなことがいろいろと起きておりますよ電球




すぺしゃる其の壱エビフライ

ゴールデンウィーク特別仕様の展示車が

ショールームにお目見えの件!!!
20150429_110810.jpg
かっちょいい MINI COOPER D CROSSOVER車きらきら


どーですか!!!


どーですかみなさま!!!!



何がスペシャルかと申しますと
見た目でも伝わっているかと思いますが
こちらもご覧ください下三角2
20150429_115753.jpg

メーカーオプションに加え
ディーラーオプションももりもり力こぶ

 


20150429_111023.jpg

ボンネットには『スポーツストライプ ホワイト』めがね
インパクトですねクラッカー

 



『ミラーカバー』はユニオンジャックイギリス国旗
ぼでーからーにとってもフィットしてますねハート3(大きい&小さい)
20150429_110834.jpg

 




『ドアバイザー』もつけちゃったぜぃかえる
そしてやっぱりユニオンジャックいいですねぇイギリス国旗
MINIらしさ全開車
『ルームミラー』もユニオンジャックイギリス国旗
20150429_111007.jpg

 


ほらー見てくださいよー『ルームミラー』紫ハート
20150429_110948.jpg
ぷりーん光るハートとしてますよ
ユニオンジャックがイギリス国旗


『ポータブルナビ』をつけて『カバー』までもユニオンジャックイギリス国旗
室内もMINIらしさをさらに満喫イギリス国旗
20150429_120039.jpg
フラッシュたいたら変な色になってしまった...
もっと つるーん と、 ぷりーん としてますプリン



後ろもストライプめがね
20150429_115856.jpg
とってもすぽーてーです車ダッシュダッシュダッシュ
いいですなぁ星2



MINIあたまの部分には
『アンテナジョイント』をつけて
アンテナを自由自在にこいのぼり
20150429_115911.jpg
くいくい うごきますくるり

そんな特別仕様のMINI COOPER D CROSSOVER

こんなにいっぱいディーラーオプションがついている
MINI COOPER D CROSSOVER

ゴールデンウィークしか見られないのですよにこ(ネコ)きらきら


必見ナリ!!!!


MINIに今乗っているかたも
MINIにこれから乗るかたも
ちょー必見ナリ!!!!!!!

 

 


しかも!!!
黄金週間だからこその
特別黄金価格にて
      ご案内いたします!!!!!

(詳しくはすたっふぅまで)

 

ですから
ちょおーちょおー必見ナリ!!!!!!!

 

 

 


そして黄金週間の
すぺしゃる其の弐エビフライエビフライ

20150424_190456.jpg
このこ、あげられちゃう件!!!!!!


何だかこの写真
この間の記事で見たぞー
という方、

良くぞ覚えててくださいました平謝り「!!」


ゴールデンウィークはこんな企画を開催していますクラッカー
20150429_120230.jpg
MINIルーフ自由化計画に伴い
ルーフを自由にできちゃうステッカー付で
MINIMINIカー、あげちゃいます車ハート3(大きい&小さい)

どういうMINIにするかは あなた次第お化け
自分のデザインしたルーフにすることだってできちゃう工事現場の人

これでご自身のルーフのデザインをシュミレーションするもよし
素敵なインテリアとして飾るもよし
使い方はあなた次第「!!」「!!」

うふふん八分音符
たのしいでしょー風船

是非この機会に手に入れてくださいにこ(ネコ)
みなさまだけのオリジナルMINIカー車きらきら

 

 


まだすぺしゃるはありますよー宇宙人

 

 

すぺしゃる其の参エビフライエビフライエビフライ

これが一番スペシャル車


ゴールデンウィーク中
MINI目黒は
全日楽しく営業中である件!!!!

拍手 拍手 拍手 拍手わーぃ 拍手 拍手 拍手 拍手

 

いつもは火曜日が定休日ですが
そんなのは関係なく
みなさまに素敵な黄金時間を過ごしていただくべく
ゴールデンウィーク中毎日楽しく営業中です!!!

お時間がございましたら
ぜひぜひ
すぺしゃる満載のMINI目黒ショールームへイギリス国旗スパーク2(キラリマーク)


気軽なご旅行気分で
イギリス本国と変わらないMINIのショールームを
(営業マンはみんな日本人だけど)
是非ご体感くださいませダンス


きっと楽しんでいただけるはずハート


MINI目黒は
黄金週間中
みなさまのお越しを
心よりお待ち申し上げております目がハート(ネコ) 

Blog Top