ヨガ体験記と漆黒の騎士

 

こんにちは!全身筋肉痛の秋山です見ざる

 

 

 

最近、万年運動不足+最近の寒波の影響で全身が凝り固まっていて、

 

 

 

鳥これじゃイカンので今流行のヨガ(遅い)をやってみようかと思ってます力こぶ

 

 

と、MINI目黒唯一の女性セールス・雨笠先輩に相談したところ、

 

 

 

白人ホットヨガでいいところ知ってるよ電球

 

 

 

と教えてもらい、さっそく先日のお休みに体験レッスンに行ってきましたダンスダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

1年分ぐらいの汗が出ましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

普段どれだけ限られた筋肉で生活してるのか、痛感しましたいなずま

 

 

 

 

 

 

90分みっちり慣れないことをするのは体力的にも精神的にもきつかったですが、

 

 

終わった後の達成感と心地良い筋肉の疲労感、寒い外に出ても続くぽかぽか感は

 

 

ちょっとやみつきになりそうです!!

 

 

 

 

 

もう今年もあと少しで終わるタイミングですが、皆様は今年やり残したことはありませんか?

 

 

 

切り良く来年から!!なんて思っていると案外忘れてしまってやらず仕舞いなんてこともありますよねパンチ

 

 

 

忙しい中でも常に自分の好きなこと、新しいことにチャレンジできたら良いですよね!!

 

 

 

筋肉痛はそんなチャレンジの勲章です!!!歩き方が変だと笑われても気にしません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、少し前、

 

 

MINI CROSSOVER/PACEMAN BLACK KNIGHT

 

 

という台数限定モデルが出ていたことを覚えている方もいらっしゃるかと思います

 

 

 

 

 

この限定モデルが、CROSSOVER SD、PACEMAN JCWの2モデルでまたまた台数限定でデビューしています「!!」

 

 

 

 

 

先日MINI目黒のお客様がそのCROSSOVER SDモデルをご納車されましたので、

 

 

一緒に納車されたCROSSOVER BLACK DESIGNE PACKAGE

との2ショットをご覧いただきますきらきら

 

 

 

 

ブログ4.JPG

 

 

ブログ2.JPG

 

漆黒のマットブラックですスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

ブログ5.JPG

 

 

 

BLACK KNIGHTは、

 

 

 

"闇に、君臨する"

 

 

 

というキャッチフレーズ通り、

 

 

深みのあるフローズンブラックのボディカラーがめちゃくちゃクールな限定モデルです!

 

 

 

 

台数が限られているため、なかなか実際お目にかかれないモデルではあるのですが・・・

 

 

 

 

 

気になる方は是非MINIのホームページも覗いて見てくださいね!

↓↓↓

http://www.mini.jp/mini/special_models/black_knight/

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、さむーい日が続いていますが、元気に師走を駆け抜けましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

週末までに筋肉痛が治ればいいなあ~

 

 

 

Blog Top