ご挨拶

MINIディーラーブログをご覧の皆様、こんにちは!

MINI世田谷ショールーム狩野(かのう)と申しますめがね

 

このディーラーブログに世田谷が登場するのが久しぶりすぎるので、

まずは世田谷ショールームについてお知らせしようと思います車車車

(既にご存知の方、すみません。)

 

MINI世田谷ショールームは、その名のとおり世田谷区にあります。

と言っても、世田谷区もなかなか広い。

 

駅で言うと、

東急田園都市線の用賀駅!

東急田園都市線の二子玉川駅!

東急大井町線の上野毛駅!

 

どれ?と思われた方、ご安心ください。 

 

そう!なんと3駅全部使えるんです!

どの駅からも徒歩で15分程!なかなか微妙な距離ですね!

 

 

もちろん電車だけではありません。

 

車でお越しの方は、環状8号線(いわゆる環八)と、国道246号線(いわゆる玉川通り)の交わる、

瀬田交差点を第三京浜方面に進むとすぐにショールームがあります。

ショールームには駐車場もあるので、愛車で遠慮なく乗り付けてください!

 

ナビやケータイに入力される方は、下記を参照ください。

改めましてMINI世田谷ショールームを、よろしくお願い致します。

 


MINI SETAGAYA

東京都世田谷区瀬田3-5-4

TEL:03-5717-3332

FAX:03-5717-3330

 

 

Blog Top