MINI COUPÉ & ROADSTAR

こんにちは、MINI六本木ハディです!

猛暑日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか太陽

 

 

さて、本日はアイスクリームに入り、問い合わせがうなぎのぼり右矢印2

MINI COUPÉ と、MINI ROADSTARのお話を少し。

 MINI-COUPE-CONCEPT.jpg

しゅっとしたフォルムに2シーターのスポーティーなペアめがね

 特にコーナリングでその魅力を発揮してくれますくるり

重心が低く、コンクリートをがっちりと摑みながら走る感覚台風

MINIならではのゴーカートフィーリングを最大限に発揮できます飛行機

私の大好きなポイントは、時速80kmを超えると自動にせり上がるリア・スポイラー!

スピードを出すと、ついついルームミラーでスポイラーを確認してニヤニヤしちゃいます青ハート

思わず無茶をしたくなる!そんなモデルですくじら

 

130714192943.jpg

こちらはMINI ROADSTAR星1

夏らしいですねーペンギン

mini-cooper-s-roadster-1-6i-184-ch-r59-70699.jpg

ROADSTARで海沿いを走ったらさぞかし気持ちの良いことでしょう!ね!

 

百聞は一見にしかず!

 

猛暑にも負けずやしのき、ゲリラ豪雨にも負けず雨

車には屋根、幌がありますからね!

キンキンに冷えたMINIに乗ってカンカン照りの六本木を駆け抜けましょう星3

 

MINI六本木ショールームでお会いしましょう巻き貝

 

 

______________________

MINI Roppongi

〒106-0032

東京都 港区 六本木 6-12-3

六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り

TEL 03-5411-2874

______________________

 

 

Blog Top