MINIショッピングバック☆

こんにちは~サービス中田ですバニー


本日ご紹介するのは

こちら下三角2

無題.jpg

MINIショッピングバッグです!


最近は袋の無料配布も無くなり

毎日にようにコンビニに行く私は

とても不便な日々を感じております、、、、ショッキングあせあせ(飛び散る汗)


そろそろエコバックを買おうかなぁ~

なんて思っていたところに

こんなに可愛いバッグが登場しました見ざる光るハート



高さと幅が約40cm

マチが約15cm

あるので

コンビニやスーパーで少し買い物して

帰ろうかなぁ~なんて時にはぴったりですねおやゆびサイン


MINIのアクセサリーは素材もこだわっており

コットン100%です星座(おひつじ座)

ワックス加工もされおり

少しの雨くらい弾いちゃいますスピーカ


デザインはシンプルですが

お洒落な配色で作られているので

是非お一ついかがですか~?てれてれ

Blog Top