今回は当店でも人気のある
MINIとPUMAがコラボしたスニーカーを紹介したいと思います![]()
表面の生地にはジグザグのスティッチが施されておりとてもカッコイイです![]()
後ろは鮮やかなオレンジ色の配色がとても綺麗でMINIのメタル・バッチも付いていて
おります![]()
インソールにはMINI BY PUMAのロゴがプリントされており普段は見えないところですがとっても存在感があります![]()
続いてレディースの紹介です![]()
こちらは側面の生地にパンチ穴があいておりドット柄になってます![]()
メンズのガッチリしたイメージとは異なりレディーズは足首周りがニットのようなイメージ
になっておりとても履きやすそうな印象を受けます![]()
こちらにもMINIのメタル・バッチ付き![]()
メンズ・レディースどちらもMINIらしい鮮やかな配色を使ったスニーカーで
どちらもカッコよく、カワイイデザインとなっております![]()