フロアマット

F56・NEW MINI車きらきら

のフロアマットを紹介します「!!」

DSCF4222.JPGまだ、これでも全部ではない程

カラフル青ハート緑ハートハート(トランプ)なマットがたくさんあります光るハート光るハート

質感もかわり、まるで絨毯のような触り心地チュッチュッ

オールシーズンマット(ラバー製)ゆきだるま雨

もオシャレなラインナップになりました人差し指サイン

DSCF4223.JPGDSCF4224.JPGNEW MINIの方はぜひぜひこのフロアマットで

オシャレにキメたいスパーク2(キラリマーク)ですねダンス

DSCF4120.JPG余談ですが、

R56の方に

"私のMINIにもつけたい失敗"

"取り付けできないの「!?」"

というお声を頂くことがあるので

実際取り付けしたらどうなるか・・・

を試してみました「!!」「!!」

R56ハッチバックの場合

DSCF4217.JPGDSCF4218.JPGちょっと短いようですねあせあせ(飛び散る汗)

シートを前に出される方は見えないかもしれませんが・・・困り

そして、R60クロスオーバー

DSCF4219.JPG

DSCF4221.JPG今度はちょっと横が広いようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

残念ながら車種が違うので

ピッタリ電球とはもちろんいかないのですがわからんあせあせ(飛び散る汗)

"ちょっとぐらい!いいわ!かわいいもの!!"

なんて思われた方、いらっしゃいましたら

ぜひ、フィッティングにお越し下さいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

Blog Top