こんにちは!

中古車情報の時間だよー(^u^)

その前に、MINI好きの皆さん待望のミニの専門雑誌 

MINI マガジンの最新号VOL.10が発売になりましたよーキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

せっかくなので少しだけご紹介を・・・

ジャン!!

写真 2016-03-31 9 32 17.jpg

TOPは3月2日にデビューしたばかりのF57が表紙を飾ってくれています。

そして

写真 2016-03-31 9 33 25.jpg  

です!!!!!

気になるラインナップは!?

写真 2016-03-31 9 33 38.jpgそのほかにも

写真 2016-03-31 9 33 51.jpg新型クラブマンにカバナシートが出ました。

などなど内容は盛りだくさんです!!

さて、長くなりましたが本日のおすすめ中古車はこちらです!!

F56 ホワイトシルバー/ブラックルーフ

写真 2016-03-31 9 48 01.jpg

価格 ¥268万円

この春からの新生活応援キャンペーン対象車両です!!

是非、見にいらしてくださいませ。

おはようございます。MINI宝塚ウタハラです

「フライングした!」と焦り顔の桜たちでしたが、
ようやく安心して花を開くことができそうですね花見(さくら)


先日、大学時代から大変お世話になっている先輩とスイーツを食べに行きました。

大好きな甘い物に囲まれ大興奮ケーキ

20160331.JPG

バースデーサプライズをしていただき、感無量でした。

2016033101.JPG

ホテルのおもてなしも素晴らしかったですきらきら


明日からいよいよ4月に突入!

これからはじまる進学、進級、新生活に、期待や不安、
その他さまざまな感情を胸に抱いている方が多いのではないでしょうか。

早いもので、私も入社からちょうど1年が経ちます。

1年前の4月は、毎日がドキドキでいっぱいでした。
そんな中、百花繚乱に咲き誇る通勤路の花たちに背中を押してもらいました花

今年も変わらず、さまざまな種類の草木が美しく芽吹いています双葉

桜をはじめ、花たちに元気をもらいながら、4月からも精一杯頑張ります!

2016033102.JPG

ご近所の・・・

MINI NEXT尼崎ショールームのすぐ近くにアットホームでオリジナリティ溢れる中華料理屋さんがありますよ中国国旗

Kens Chinaさんです八分音符

IMG_2063.jpg

今回はランチウインク

 IMG_2065.jpg

 酢豚ぶたです目がハート

 中華料理中国国旗の豪快さというよりも一品一品丁寧に作られているという感じです手(チョキ)

愛情中華と看板に掲げられているのもうなずけますねショッキング

 スタッフの皆さんも愛想よく気分良く食事もいただけますよおやゆびサイン

MINI NEXT尼崎ショールームへお越しの際はお立ち寄りされては如何でしょうか車ダッシュ

 

■Kens China

■電話 06‐6415‐9487

■住所 尼崎市南武庫之荘3-22-26

■営業時間 火金土日祝12:00-14:00 火水金土17:30-22:00 日祝17:30-21:30

■定休日 木曜日

■駐車場 無し

 

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

桜前線も北上していますが、皆様のところでは開花宣言はありましたでしょうか。

 

 

 

.

 

今回は花粉が増えてきているので花粉関係のことを書こうと思ったんですが私が説明するよりわかりやすい記事があったのでコピペしました。すみません。

 

その記事はMINIユーザーの方なら知ってる方も多いと思いますが、自身もMINIに乗っておられる。モーター・ジャーナリスト竹岡 桂さんの記事です。

 

 

 

竹岡 圭(たけおか けい)

BS 日テレ・カートークバラエティ番組「おぎやはぎの愛車遍歴NOCAR, NOLIFE ! 」やJFN ネットワーク「Car Life Up To You」でお馴染みのモーター・ジャーナリスト。

3 世代のMINI を乗り継ぎ、現在はMINI 5ドアを所有する現役オナーでもある。

日本自動車ジャーナリスト協会理事。日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員

 

 

何を隠そう、私、花粉症でございます。2001年に突如発症しまして、それ以来、春がやって来るのがやや憂鬱になりました。寒いのは苦手なので、暖かくなるのは嬉しいんですけどね...。現在、スギ花粉症の患者さんの正確な数は調査されていないそうですが、2013年版 アレルギー性鼻炎ガイドによると、スギ花粉症の患者さんの割合は26.5%。これを、日本の人口12600万人に掛けると、全国でなんと3300万人もの方がスギ花粉症に悩まされている計算に! ちなみに、通年性アレルギー性鼻炎の方も23.4%いらっしゃるそうです。かくいう私も、6年前から秋のアレルギー性鼻炎まで発症しちゃいまして、もう春と秋の季節の変わり目は、外に出たくない状態だったりして...。とはいえ、家の中に閉じこもっているわけにもいきません。モーター・ジャーナリストという職業柄、昼間は外で試乗したり、撮影したりというお仕事がほとんどですからね。そして、そんな私の緊急避難場所となってくれているのが私の愛車、MINIちゃんなのです。というのも、MINIには強力なMINI純正マイクロ・フィルターが装着されているから!

 

 

MINI純正マイクロ・フィルターは、車内の空気をフィルタリングし、ドライバーと同乗者にクリーンで快適な車内環境を提供してくれるアイテムなんですけど、通気システム及びエア・コンディショニング・システムの外気導入部分に組み込まれておりまして、空気が室内に取り込まれる前に、外気をすべて機械的かつ静電的にフィルタリングしてくれます。微細な粒子、有毒ガス(オゾン、窒素酸化物、またはトルエンやベンゾールなどの炭化水素)をシャットアウトしてくれるのですが、ホコリ、花粉、アスベストなどの粒子を最小5マイクロ・メートル(0.005ミリ)のものまで、ほぼ完全に除去できるほど高性能なんですね。ちなみに花粉は、約3040マイクロ・メートル(0.030.04ミリ)ですから、余裕でキャッチしてくれちゃう優れモノというわけです。なので、ツラくなったらとにかくMINIちゃんの中に逃げ込む! これが春と秋の私のお約束になっていたりします。「でも、エアフィルターって他の普通のクルマにもついてますよね?」と、疑問をお持ちの方、確かにいらっしゃることでしょう。ええ、もちろんそうですよ。でもフィルターにもいろいろありまして、性能が違うんです。どういう違いかというと、集塵力の違い。例えば、空気清浄機はいろいろあるけれど、やっぱりダイソンがイイとか言われるのと、同じ感覚だと思っていただければOKです。 ちなみにMINI純正マイクロ・フィルターは、特殊な構造と活性炭入りのファブリックを使用することにより平均20万㎡もの総表面積を有しているんですって。面積が広い方が、集塵能力は高いですからね。どれくらい広いかと言いますと、5ミリ幅のリボンが、地球を一周するのとほぼ同じ広さなんだとか。壮大すぎて想像がつきませんが、サイズはコンパクトなのに驚きの広さっていうことだけは間違いないでしょう。

さらにメカニカル、静電気、活性炭の3タイのフィルタリングをしてくれています。静

電気で磁石のように粒子を集め吸着し、活性使用で有害ガスの侵入を防止して、除去し

てくれる。車内の空気を徹底的にクリーンにしてくれるんですよね。このおかげで、MINIに乗っていると、圧倒的にクシャミをする回数が少ない気がします。花粉と排気ガスが混じることで、花粉症が悪化するなんていう話がありますが、これを防いでくれているんでしょうね。だからこそ、MINIの車内は緊急避難場所になっているのです。花粉症に悩んでいらっしゃる皆さ~ん、春の訪れを感じたら、一度エアフィルターをチェックしてみてくださいね!

 

 .

.

.

 

車の中にいると花粉を感じなかったのは、こんなに凄いフィルターがついてたからなんですね。

使用後と仕様前のフィルターもありますのでショールームにご来店の際はチェックしてみてください。

.

201603300001.JPG

.

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

こんにちはMINI NEXT 尼崎のキシミです。

もうすぐ4月ですね~
暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

こんな気候だと、そうコンバーチブルが気持ちいいですよね。

Mini-Convertible_UK-Version_2016_1024x768_wallpaper_0a.jpg





でも、いざオープンにして乗るの恥ずかしい・・・・
っていう人に朗報です。

スマホでコンバーチブルに乗った感覚になれるんです

コチラのURLスマホをチェックしてみてください
そして色んな角度に傾けると →https://www.youtube.com/watch?v=LfKhVlt7W48

この感覚を現実のものにしたい方はぜひショールームへお越しくださいませ。


歩きスマホは危険ですので安全な場所でご覧ください。
360°携帯を回して隣の人に当てないようにしてくださいね。



こんばんは! 宝塚ナカムラです。

 

 

 

あっという間の3月でしたね!

もう今週で3月が終わる...4月に入れば新入生になるお子様、新社会人、転勤、等

環境が変わる人も多いのでないでしょうか?

全力で皆様を応援します!一緒に頑張っていきましょう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて環境が変わるということで

宝塚ですが、またまたまたまた...

ナカムラブログ恒例の.......

ショールームの車両入れ替え行いました!!!

 

なんと3月...今週含め、4回車両入れ替えを行ったんです!!!!

週1のペース...凄いですよね♪ 見ていて飽きないショールームを心掛けているんです♪

 

 

今回はこちら...

MINI ONE 5DOOR

(ペッパー・ホワイト)

H28.3.288.jpeg

このクリーム色のような白色、僕はMINIでしか見たことがありません!笑

本当に可愛らしい色ですよね!

 

 

続いては、

MINI COOPER 5DOOR

(ムーンウォーク・グレー / ブラックルーフ)

 h28.3.2888.jpeg

落ち着いたカッコイイ色です!

この組み合わせは間違いないと僕は思っています♪

 

 

 

 

ショールーム内に新たな仲間(MINI)が増えましたので、

是非宝塚へお越し下さいね!

お待ちしております

 

 

 

トリプル!!

こんにちは。

MINI NEXT 尼崎のタチバナです。

今尼崎店には約30台の中古車を展示させていただいております。

その中で、一際目の引く3台があります。

それはR56系 

写真 2016-03-27 10 43 58.jpg

黒!!

横並びに3台展示中です。

ボディー色はみたままのミットナイトブラック!

しか―し

ルーフに注目ください!!

写真 2016-03-27 10 44 21.jpg

白ルーフ/同色ルーフ/赤ルーフ

の3色でルーフコンビネーションの全制覇です!!!

このように揃うのはかなり珍しいです。

このR56系は現行のMINIに比べて一回りくらい小さいんです。

なのでナンバーサイズも今は無きなの5ナンバーです。

駐車場などお困りの方、このコンパクトなMINIを是非一度見にいらしてくださいね。

ご来場心よりお待ちしております。

MINI CLINIC.

神戸東灘のヨナイですコアラ

寒の戻りによりさくら前線が停滞気味となっておりましたが

今週は今週暖かい気候に恵まれそうな予報でしたので

開花スピードが一気に加速しそうです地図

そうなってくるとやはり「お花見」ですね花見(さくら)

暖かくなると気持ちもウキウしてきますよね~太陽

子供たちも春休みになり新生活の準備もありますが

沢山レジャーへお出かけになるかたも多いのではないでしょうか?

交通量も多くなり渋滞も増えてくると思います車車トラックトラックトラック車トラック車車車車車

お出掛け中のトラブルは避けたいものです!

MINI.jpにて「MINI CLINIC」というページがあるのをご存じでしょうか上向きカーブ矢印

20160328052.jpg

車台番号を入力するだけでMINIの診断ができるんです人差し指サイン

さっそくヨナイCROSSOVERでやってみましょう「!!」

車台番号(下7ケタ)を入力し、ポチっとな↓

20160328053.jpg

ちゃんとモデルを認識してくれますおやゆびサイン

そしてそして「診断する」をクリック

すると、すると~↓

20160328054.jpg

診断結果が文書1

どうやらヨナイCROSSOVERは健康のようですおやゆびサイン

もし愛車に診察が必要な場合は↓

20160328051.jpg

MINIサービスにてメンテナンスを推奨されます人差し指サイン

これはお車が前回のメンテナンスから一定の期間を過ぎてもご入庫の履歴が無い場合に

メンテナンスを推奨されてプログラムになっております!

新車でご購入され定期的にしっかりメンテナンスをご利用いただいているユーザー様のMINIは健康というのは

もちろんですが、中古車でご購入されたMINIなどの場合は是非ご参考にしてみてください人差し指サイン

定期点検をしっかりと受けて頂いているユーザー様でも

念には念を

と、いうことでしっかりとメンテナンスをご希望される場合は「シーズンチェック」という

法令点検ではないメンテナンスプログラムをご用意しております「!!」

ご依頼は各MINIショールームまでお問い合わせくださいませ電話2

宝塚ショールーム!

こんばんは!

 

MINI宝塚の岩川です!

 

 


学生の皆様は春休みでしょうか?

 

 

4月になると、新学期ですね~!
新しい出会いが増えるといいですね~^^

 

 
本日は、MINI宝塚受付スタッフのうたちゃんが
ショールームで遊んでいるところ?を激写しました!!

 

 

さすが、カメラを向けるとしっかりポーズを撮ってくれます。笑

  

 

カフェ.jpg

MINI宝塚で、お待ちいただく際は、お洒落なカフェでゆっくりできますよ~^^

 

 カラー.jpg

MINIのカラーはたくさんですよね~こんなにたくさんのカラーサンプルがあればうれしいですよね^^!

 

 

 

 

  

 


さらに、MINI宝塚では、たくさんの展示車をみていただけます!!!

 

 

新生活はMINIで過ごしませんか!?

 

 


さらに、さらに、今なら、即納車両もござますよ~!!!

 

 

 
ゴールデンウィーク、間に合うお車も!? 

 

 

 

 


では、ご来店おまちしております。

皆様 おはようございます。

桜 咲いてる所 ありますね。

 

 

 

本日は

素敵な『 鉄板カラー 』

 

 

 

 

 

得てして

乗り換える事が 得策でない時も

あるかも 知れません。

 

 

 

 

しかし

 

 

 

今 乗り換えておく事が

転禍為福に 繋がる事も あったりしませんでしょうか。

 

 

 

 

 

すべては 幸せになる為に

 

モットー に

今回の お乗換えは

不慮の 些細な 事故により

 

 

 

F61 COOPER / S  PACEMAN から

F56 COOPER / S

2016032701.JPG

この

COOPER / S は4台目の お届けになりますが

元々 乗られていた ペッパーホワイトを

今まさに 原点とし

心機一転

もう一度 Pepper White に。

まさに 元還りの術。

ご自身の写真は NGではありますが

 

 

 

H

いつまでも

いつまでも

MINIのあるカーライフを。

 

 

 

 

MINI Takarazuka オクオク・ズミズミでした。

 

Blog Top