おはようございます。
MINI宝塚の石川です
MINI CONNECTED 皆様ご存知でしょうか?
その中の機能の一つに
ヘッドライト点灯がございます。
ショッピングセンターなどの駐車場で
自分の車がどこかわからなくなった時に便利です。

リモート機能のヘッドライトのアイコンを押すだけ!
先日も表に出たらペッパーホワイトのMINIばかり

街中でここまでそろうことはないかもしれませんが、

でもこんな時も
ヘッドライト点灯!!

一発で自分のMINIがどれかわかりますね。
MINI CONNECTED 皆様もいろいろ試してみて下さい。
私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいね
お待ちしております♪

こんばんは
MINI NEXT尼崎のたかしまです

週末のフェアのご来店ありがとうございました!
夏祭り気分でラムネやカキ氷も喜んでいただけて嬉しかったです

つぎは9.8の日をお楽しみに



JR尼崎駅ロータリーはたくさんのクルマが行きかいます
そんな賑やかな場所でも、
たかしま家のメンバーを乗せて走るMINIは尼の個性に負けていません
Jあま×R60(令和元年バージョン)

遠くから撮るとミニカー感がでて可愛いくなりました
お盆休みも終わり、今日からお仕事の方が多かったのではないでしょうか?
いつものペースを取り戻すのは大変ですが、月曜の夜ゆっくりお過ごしくださいませ


※やたらのびるフワフワくつろぎ中

おはようございます。
MINI神戸東灘のキシミです。
今回のお盆休み、9連休の方もおられたそうですね。
本日から皆さん通常モードに戻られると思いますが
リセットするのに時間がかかりそうですよね~
さて今回は人気の限定車
『Crossover Norfolk Edition』をS様にお納車いたしました。

S様はR60クロスオーバーのクーパーSDからのお乗り換えです。
通勤で使われており4年半で10万キロ近くお乗りになられました。
高速を使うことや距離を乗られることからクロスオーバーのディーゼル。
そして装備やボディカラーを考え Norfolk Edition を選ばれました。
現行のクロスオーバーにお乗りになられR60と比べ
静粛性、パワー、安定感、燃費などすべてにおいて感動していただけました。
S様これからの相棒としていっぱい可愛がってあげてくださいね。

MINIの魅力は何と言ってもゴーカートフィーリング!そして運転する楽しさを最大限に引き出してくれるパッケージングです。その魅力を最大限に引き出してくれるのがMINI COOPERS 3DOOR MTです!

MINI宝塚で試乗出来るのは少しやんちゃな佇まいのこの子、3DOOR COOPERS MT ENERGETIC Style! MINIドライビングモードが装着されており、さらに小気味よい走りが体感出来ます。
でもMT車は発進時のエンストや坂道発進での後退が少し不安、という方もご安心ください!MINIのデバイスがしっかりとサポートしてくれます。まず発進時は1速に入れてブレーキを離すと少しだけエンジン回転を上げてくれます、平坦な道であればあとはクラッチペダルをゆっくりと上げてくるだけですんなりスタートしてくれます。また坂道ではヒルアシスト機能でMINIが車両の傾きを感知してブレーキペダルから足を離してもブレーキが効いた状態を保持してくれますのでアクセルとクラッチ操作のみで慌てずに坂道発進をする事が出来ます。
あとは目一杯走ってください!小気味よいシフト操作感と最高に気持ちのいい加速感を味わって頂けます。
そしてここでもう一点お確かめ頂きたいのが音です!エンジン音と排気音、シフトダウン時にはオートブリッピング機能が働いてMINIがエンジン回転数を合わせてくれます、これによりショックの少ないシフトダウンとレーシーな排気音をご堪能頂けます。また前述のMINIドライビングモードでSPORTモードを選択すればあえてスピーカーからエンジン音を室内に入れるなど凝った演出も用意されています。
またMTはATに比べて実は30㎏も軽量なんです、パワーウエイトレシオで0.1kg/psですが殆どがフロントにかかるのでこれが意外と大きい、ノーズが軽くなりハンドリングもより軽快になります。
色々と書かせて頂きましたが百聞は一見にしかずでやはり是非乗ってお確かめ頂きたい1台です。
MINI本来の楽しさを味わえる体験が出来ますので30分で良いので是非MT車をご試乗ください、車を運転するという概念が覆されます。60周年記念車にもMTが用意されています、是非今週末はMINI宝塚で異次元の試乗をお楽しみ下さい。7速DCTの試乗車もご用意していますので乗り比べもAT限定の方も大歓迎です!試乗車をピカピカにしてご来場をお待ちしております!
最後にMINI宝塚屋上からの夕焼けです、甲子園の高校野球もあと2日、去りゆく夏を楽しみたいですね。本日もご覧頂きありがとうございました。
皆様
コンニチハ。
日曜日の お昼12時
いかが お過ごしでしょうか。
快晴。
灼熱。
お盆休みに プールに行って
背中の皮が 大変な事になってます。
でも MINI で ドライブできたので
日焼けで 赤くなった全身も
楽しい思い出になりました この夏。
さぁ
いよいよ 夏も 終わりに近づいています。
MINI で ドライブして
夏休みの 思い出をつくり
暑さを 楽しみましょう!!
夏も
MINI の ある
Hot な カーライフ を !!
とても素敵な
MINIのラインナップを
描いていただきました。
ホントに嬉しいです。
有難う。
また 来週!
MINI Takarazuka ズミ・オクズミ でした。
こんにちは 
「 東灘だより 」 のお時間です 

以前も告知しましたが、もう1度 
\ CELEBRATE MINI 60 YEARS. / 

MINI 神戸東灘のSNS 、
( Facebook / LINE@ / Instagram )のアカウントを
フォローもしくはおともだち追加し、ご来場いただくと先着で
MINI オリジナルステッカーをプレゼント 


もともとフォローしてくれた方や
おともだちになっていた方も対象になります 


この機会に、
プレゼントと MINI の最新情報を Get しませんか 



是非、フォロー&おともだち追加の方お願い致します 
フォローしましたら、
お近くのスタッフまでお声掛け下さいませ 
【 キャンペーン期間 】
2019年8月20日(火)まで。
※ 先着順の為、無くなり次第終了とさせていただきます。
数に限りがございますので、
1組1枚のお渡しになります。
明日8/18(日)まで、
各店舗サマーフェアを開催しております 
お出かけの際は是非、東灘ショールームへ
お立ち寄りくださいませ 

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております


おはようございます!!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!
お盆休みいかがお過ごしでしょうか。
もうお仕事が始まっているかたもいるでしょうか。
休みボケには気をつけたいところですが
MINI宝塚では本日より通常営業が始まっております!!
ぜひお気軽にご来場くださいませ。
さてお盆休み前にご納車させていただきましたK様をご紹介させていただきます。
K様はいろいろなお色から悩みに悩まれてこちらのMINIをお選びいただきました。
MINI COOPER D 3DOOR ホワイトシルバー

このお色、見る場所によってはシルバーに見えたりホワイトに見えたり面白いお色なんです!
ブラックのルーフと合わせるとかなりイケてます!!
更にアクセントとしてブラックジャックのミラーカバー。
観る人を引き付けるようなデザインに仕上がりました!
K様、ご納車おめでとうございます。
これからもMINIで安全、快適なカーライフをお送りくださいませ。
おはようございます
MINI宝塚の杉永です
明日から営業再開です!!
そんなお盆休み後半
台風10号接近中
しかたないので今日は外出を控え
子供の夏休みの宿題でもやろうかと
私の夏休みの定番イベントといえば
東条湖花火大会です
毎年8月第1水曜日(私の定休日)に開催車で会場まで行ける
屋台の数が多く人はそこまで多くない
数は多くないが大迫力の花火
とにかくすべてが
ちょうどいい花火大会
お勧めです


会場はこんな感じで


近くであがる花火は迫力満点
ちなみにこの日
MINI宝塚スタッフ5名ぐらい行ってました