こんにちは!
MINI宝塚市田です!
連休明けとても暖かくなりましたね☺️
昨日はお出かけ日和になりましたので
久しぶりにMINIで遠出しましたー!
2時間半ほど運転して
一度行ってみたかった三重県の伊勢神宮へ
その後おかげ横丁で食べ歩きを🍚
弾丸でしたが楽しい1日になりました♪
MINIでドライブはやっぱり楽しいですね♪♪
皆様も是非ご試乗下さい☺️
こんにちは!
MINI宝塚市田です!
連休明けとても暖かくなりましたね☺️
昨日はお出かけ日和になりましたので
久しぶりにMINIで遠出しましたー!
2時間半ほど運転して
一度行ってみたかった三重県の伊勢神宮へ
その後おかげ横丁で食べ歩きを🍚
弾丸でしたが楽しい1日になりました♪
MINIでドライブはやっぱり楽しいですね♪♪
皆様も是非ご試乗下さい☺️
おはようございます
MINI西宮の坂本でございます
昨日・一昨日と連休をいただいておりましたが
両日とも気温が上がり
春の訪れを感じさせる気候でしたね
家でじっとしていられません

昨年12月で生産を終了した
現行コンバーチブルですが
弊社セブンスターのストックはあと3台
これからのベストシーズン
オープンエアドライビングの楽しさを味わっていただきたく
ご来店お待ちしております
みなさん今晩は、MINI宝塚のやましたです。先週の水曜日にこのブログにアップしてからもう1週間が経ちました、1年間で52週既に7週目に突入です!今週で約13.5%2024年も消化しました。残り86.5%は是非とも有意義に過ごしたいと思います。
さてそんな2024年中にデビューするNEW MINI FAMILYに搭載される新しいオペレーティングシステムについて少しだけお伝えしておきます。
実は私もまだ未体験なだけに詳細はお伝え出来ませんが近未来のオペレーティングシステムである事は間違いなさそうです。
まずはこの動画をご覧ください!
如何ですか?今までと大きく異なるのはその画質、有機ELディスプレイを搭載し、多様な機能を美しく表現します。
機能は主に6つに分類されます
1.タッチと音声制御により機能的な要素と感情的な要素を組み合わせ全く新しいMINIの世界を演出します
2.MINIエクスペリエンスモードを選択する事により、照明と音響をコントロールし、ドライバーの感情的な繋がりを別のレベルに引き上げます。モードは3種類コアモード、グリーンモード、ゴーカートモードでドライビングの状況に合わせ、選択する事が可能です

3.音と光でMINIを自分好みにカスタマイズする事が出来ます。ジングルや警告音を30通りの音から選び、心地の良いインテリアスペースを作る事が可能です。

4.インテリジェント・パーソナル・アシスタント機能では音声による操作が可能、アシスタントはワンコ「SPIKE」君かより可愛くデフォルトされた「MINI」君が努めます

5.ナビゲーション機能も一新、グラフィックやフロントカメラからの映像をそのままナビ画面に表示する機能など音声による目的地選択など五感で操作、認識できる機能が充実しました

6.ゲーム機能やビデオストリーミング等の最先端機能も楽しめます、タッチパネルでスマホ感覚で操作できるのでちょっとした待ち時間も退屈知らずです
以上、大まかですがこんな機能が満載です!今から操作するのが楽しみです。最先端のオペレーティング機能を搭載したNEW MINI FAMILY.来月にはMINI宝塚に到着予定です!未知のMINIとの出会い、今から楽しみです。続報入り次第このブログでお伝えしますね!
今週もご覧頂きありがとうございました、次週水曜日にまたお邪魔致します!
MINI宝塚の徳山です
ご訪問いただきまして誠にありがとうございます\(◎o◎)/!
バレンタインフェアではたくさんのご来店をいただきました(*ノωノ)
ご来場いただきまして誠にありがとうございました!
ニューモデル カントリーマンがデビューしましたが
ここへ来て クロスオーバーを見に来ていただいてる方が本当に多く
ビックリしてます(*ノωノ)
本日 の写真のMINIは クロスオーバー アンテイムドです
クラブマン アントールドは一足先に完売となってしまいましたが
アンテイムドもとうとうラストとなりました(*_*)
カッコいい外観 存在感のあるホイール 独特なカラーのシートレザー
こんな限定車もう出てこないだろーなと思いながら 撮影しました(。-_-。)

MINI 宝塚で この すばらしー 限定車を見ていただけます(*^^)v
是非 遊びに来てください(/・ω・)/
お待ちしてます
こんばんは!!!
たかしまです!!!!
明日はバレンタインデーですね★
毎年お菓子作りをするのですが今年はどんな出来栄えになるのか???
来週お伝えするのでお楽しみに◎
さて、今回はバレンタインの赤チリレッドの中古車が尼崎店に入荷しました!!
MINI COOPER CLUBMAN SD



ピアノブラックエクステリア、ボンネットストライプ、ホイールキャップがお洒落です!!
シートヒーターつき。走行距離約1.4万キロ。
内外装ともにきれいな1台です!!


お早めにMINI NEXT尼崎まで★
お問い合わせください!!!
おはようございます。
MINI神戸東灘の石川です。
MINI APPの背景に新しい画像が追加になっていますよ。
今回はTHEロンドン(イギリス)といった感じですね。
大きな観覧車ロンドン・アイや時計塔のビッグ・ベン、跳開橋のタワーブリッジ、2階建てバスに公衆電話ボックスいつか行ってみたいです。
ちゃんとMINIも通りますよ。
私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいね
お待ちしております♪
こんにちは
MINI西宮のKOMATSUです。
世間は3連休の最終日ですが、皆様楽しんでいただきましたでしょうか?
私は昨日お見送りに外に出たら目がかゆい花がムズムズする
今年も花粉の時期が来ちゃいましたー
でもそんな花粉も吹っ飛ばすかっこいいMINIのお車をご納車致しましたー
どーん


ルーフトップグレーにブラックボンネットストライプに赤ふちでかっこかわいい雰囲気になってます。
A様これからも素敵なMINIライフをお過ごしくださいませ。
神戸東灘のヨナイです♪
いつも弊社MINIスタッフブログをご覧いただき誠に有難うございます!
本日は振替休日ではありますが新しい一週間の始まりです!
今週もMINIのHOTなNEWSをスタッフ一同お届けして参りますので
是非是非毎日チェックをお願い致します。
先日新しくMINIカーライフをスタートされたユーザー様が誕生致しましたよ!
MINI COOPER SD CLUBMANへお乗り換えいただいたK様!

新しく相棒にお選びいただいたMINI CLUBMANは
かなり希少な仕様
「MINI YOURS TRIM」
エニグマティックブラック・メタリック/シルバールーフ
そして
18インチ「MINI YOURSブリティッシュスポーク・2トーン」
との組み合わせがとってもエレガントです!

「MINI YOURSレザーラウンジ・カーボンブラック」や
ナッパレザーステアリングが特別感を演出しております!

こんなエレガントなカラーリングと上品なインテリアなMINI CLUBMANですが、
表情はとってもCUTE♪

そのギャップがまたたまらない1台でした!