ヨナイのEVライフ!

MINI神戸東灘 ヨナイでございます♪

いつも弊社MINIスタッフブログをご覧いただき誠に有難うございます!

3月もついに始まり本日から新しい1週間の始まりです

気候の変化が大きいため体調管理気を付けて頑張っていきましょう!

 

MINIではついに次世代モデルの販売がスタートしました♪

実車をご覧になったりご試乗体験できるのはまだしばらく時間いただきますが

新型モデルのご商談は可能でございます♪

お気軽に各MINIショールームにお問合せくださいませ!

 

次世代モデルからはついにALL-ELECTRICのMINIが登場です!

「電気自動車に興味はあるけど実際どれぐらい走るの?」

「充電時間はどれぐらい?」

「電気代はどれぐらい?」

「充電設備はどうすれば?いくらぐらいかかるの?」などなど

きになる情報もあると思います!

  

私が所有しているMINI CROSSOVER PHEV

20240304051.JPG

10kWhという容量のバッテリーが搭載されております!

次世代MINIのEVモデル達にはその4~5倍の容量のリチウムイオンバッテリーが搭載されております!

 

納車されてからほとんど「MAX E-DRIVE」というEV走行で使用しております。

(エンジンの健康を考えてたま~にエンジンで走行しています)

自宅には3kWの充電設備をこのたび新しく設置!

工事までの流れや実際に掛かった費用などなど実体験をご案内できますよ!

20240122051.jpg

充電にかかった電気代も現在MINI APPを使用して管理しています!

随時こちらのBLOGでもご案内させていただきます!

EVのことは当店にお任せくださいませ♪

こんばんは

 

TAKARAZUKAのオダです。

 

本日3月3日は、ひな祭りです。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

クラブマン生産終了に伴い、限定発売されました、

クラブマン「ファイナルエディション」。

 

このたび、ご納車の運びとなりました。

 

そのご紹介です!

 

image0.jpeg

現在、MINIクラブマンオーナー様のN様。

 

奧様がファイナルエディションのインテリア性の高さにも惚れ込み

 

お買い上げとなりました。

 

奧様の希望を叶える形で、クラブマン2台所有となりました。

 

奥様想いのN様です。

 

ご納車当日、夫婦仲良くの記念撮影となりました。

 

N様、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 


こんにちは



タケナカです^^



本日はいい天気ですね



昨日、3.2DAYはたくさんの方にご来店いただきました!


限定ステッカーをもらいにきて頂きありがとうございます!
IMG_7584.jpg

まだありますので、本日もお待ちしております!


さてさて、先日U様のご納車させていたました!


MINI COOPER SD CROSSOVER.



カラーはセージグリーンです!



後ろのユニオンジャック
SDusiro.jpg

サイドにも"S"の文字が!

S.jpg

そして、次のモデルからは廃止される本革のモルトブラウン。
モルトブラン.jpg


高級感と可愛さをかねそなえております♪♪



MINIではお孫様も乗せるということで、



楽しくドライブしていただきたいと思います!


U様、改めてご納車おめでとうございます



素敵なMINIライフをお過ごしください


ひな祭り

おはようございます!MINI宝塚の大角です。

 

 

3月3日本日は雛祭りでございます。

 

私自身、男兄弟で子供も男の子で今まで気にするイベントではありませんでしたが

私事ですが今年に女の子が生まれ私自身はじめて雛祭りを意識しました笑

 

 

雛祭り.jpg

 

小さい人形ですが家に飾ってみましたが華やかになりますね。

 

皆様のお嬢様の成長と健康をお祈り申し上げます^^

3月2日は...🚗💞

こんにちは⛅

MINI西宮小林です🌸

3月になりました👏🏻

もうすぐ春ですね!私の一番好きな季節です🌷

まだまだ寒い日もありますが、暖かくなるとお出かけする機会も増えてくると思います🚗💨

ぜひMINIと色んな場所にお出かけしてください💖

突然ですが質問です。今日は何月何日でしょう❣

そうですね、3月2日!!

では3月2日といえば...❔

そう!MINI DAYです🚘

ご来店いただいたお客様にステッカーお渡しさせていただきました😉🧡

角度が変わると見える絵柄が違うというところが可愛いポイントです✨

image0 (002).jpeg

こちらはお祝いでいただいたクッキーです🍪

可愛かったのでパシャリ📸

IMG_4727 (002).jpg

アイシングがめちゃくちゃかわいいですよね🥺💞

今年のMINI DAYは終わってしまいましたが...

ステッカーまだまだありますので、ぜひ西宮ショールームに足をお運びください🎀

皆様のご来店お待ちしております🎈



こんにちはMINI宝塚三俣です(⌒∇⌒)!


本日は MINI DAY 🚗


お天気もいいのでMINIに乗ってお出かけ日和ですね☀


カレンダーも桜デザインに変わりました!🌸


image0.jpeg


MINI DAY ステッカーもまだあります☺

HAVE A NICE DAY!☆

MINI DAY!!

皆様おはようございます!

神戸東灘の久田です。

本日3月2日は皆様ご存じの通りMINI DAY !! です!!

一年に一回のMINI DAYはMINIでは恒例行事ですよね!

毎年違ったデザインのステッカーやマグネットが出てくるのが楽しみです。

さてそんなMINI DAYにちなんで先日私が韓国に行った時に見たMINIの写真をご紹介します。

IMG_4365.jpg

韓国でもたくさんMINIが走っており外国ならではのナンバープレートが似合っていました!

こんばんは!

MINI西宮 小山です。

明日は年に一度の MINI DAY

皆様のご来場をお待ちしております!!!

 

さてさて、

西宮市の今がわかる。"楽しい系ローカル情報メディア 西宮つーしん" ご存じでしょうか??

オープン情報やグルメ記事などなど、 西宮市の様々な情報を網羅しているサイトなんです!

西宮市在住の方なら知っている方 多いのではないでしょうか???

  

そんな西宮つーしん様とMINI西宮がコラボしております!

IMG_3826.jpgIMG_3825.jpg

西宮つーしん号として、西宮市を駆け回っております。

街で見かけた際は手を振ってください笑

  

先日MINI西宮にて取材、撮影してくれました。

 

ぜひみてください。

 

MINI西宮、西宮つーしん

ぜひ宜しくお願いします!!

3月スタート!

皆様こんにちは!

MINI神戸東灘の加藤です。

今日から3月ですね!!🌸

(早い、、、(;´∀`))

2月もたくさんのご来場ありがとうございました!✨

今日からから3月ということで、3月のシーズンドリンクをご紹介したいと思います!

image_50454785.JPG

濃厚ミルクティーラテです🐮☕

みんな大好きミルクティー、ぜひお越しの際はご賞味ください〜🌸

また、3/2はMINIdayということで、ご来場頂いたお客様にステッカーお配りしております- ̗̀🎁 ̖́-

オレンジ色でMINIのロゴマークが角度によってニコちゃんマークに見えるレンチキュラーのステッカーです😉🧡

image_50747393_convert_20240226122208.jpg

お気軽にステッカーもらいに来てくださいね😎

3月も皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております🎶

おはようございます!!

THE NEW MINI COUNTRYMANついに。。。

MINI宝塚ショールームに登場しました!(^^)!

スタッフ一同この日をワクワク、そわそわしておりました(*^▽^*)

せっかくなのでこの記念すべき日に動画撮影してみました。。。♪♪

動画の一部がコチラです( ^^) _U~~  ↓↓↓

IMG_8110.jpg

IMG_8111.jpg

IMG_8113.jpg

IMG_8116.jpg

やはり存在感がありますねー(゜-゜)✨

私はまだまだみなれないです(笑)

この動画バージョンはMINI宝塚のInstagramに掲載中です🌸

ではまた来週もよろしくお願いします(^-^)

Blog Top