季節の変わり目です

 

こんにちは!

 

MINI宝塚の市田です。

 

先週まで季節外れの気温で暖かく過ごしておりましたが

昨日"立冬"を迎え徐々に肌寒い風が吹いてくるようになりましたね。

 

お出掛けには気候の良い時期でしたので

よく見かけるけど行った事のない

"万博記念公園"へ行ってきました。

 

特に何かする予定はなかったのですが

 

入った途端"太陽の塔"が出迎えてくれており大きさに驚きました。

 IMG_9308.jpg

 

後ろ姿は初めて見ましたが迫力がありますね!

 

IMG_9314.jpg

 

 

太陽が出ていてとても気持ちのいい休日になりました♪

 

 

これから徐々に寒くなりますが

ショールームは皆様が快適に過ごせる室温で

いつ来ていただいてもゆっくりご覧いただけますよ!

 

また今週末は遂に

"MINI CLUBMAN FINAL EDITION."

の展示を予定しております!

是非CLUBMANの最後の限定車実際にご覧くださいませ!

 

皆様のご来店お待ちしております。

Blog Top