ドライブ旅へ

こんにちは!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!

先日お休みを利用して

広島と岡山へ行ってきました(^^)

鞆の浦へ行ってきたのですがご飯が美味しい。

海の幸を堪能してきました

岡山では倉敷美観地区へ。

  

 

 

町.jpg

 

かなり古風な町並みをかんじますね

実は岡山へ行くのは初めてでしたが、倉敷ジーンズというジーンズが有名なんですね。

かなりおしゃれなジーンズが沢山ありました。

ツレは先週ジーンズを買ったばかりで嘆いていました(^^)笑

片道250キロほどのロングドライブでしたが

愛車のMINIでかなり快適に行けましたよ(^^)

しかも燃費を見てみると22.2km/l 

 

 

メーター.jpg

かなり低燃費です!

皆さまもMINIで快適なドライブをしてみてはいかがですか?

Blog Top