MINI to MINI

神戸東灘のヨナイですサッカー

すっきりしない天気が続いておりますが18日の午後いかがお過ごしでしょうか「!?」

10月にはめずらしく、台風21号が発達しながら日本列島に向かっているんだとかびっくり

悪天候に負けず張り切ってまいりましょうパンチ

さてさて

先日MINIからMINIへのお乗換え「MINI to MINI」のお納車がございましたよ人差し指サイン

R60MINI COOPER S CROSSOVERからF60 MINI COOPER D CROSSOVERに

お乗換えいただきましたK様ですベル

20171018052.jpg

4年半ご愛用いただきました

ライトホワイト/ブラックルーフのクロスオーバー

スポーツストライプとチェッカーフラッグのミラーカバーがとてもCOOLでした人差し指サイン

今回はヨナイのご提案で

アイランドブルー/ホワイトルーフですスパーク2(キラリマーク)

「MINIにはボンネットストライプチェックマーク2」と、いうことで今回もストライプを施工いただきましたよ!

20171018053.jpg

今回は伝統的なハの字のストライプですおやゆびサインとてもさわやかなイメージです!

これから少しずつアクセサリーを取り付けていく予定です八分音符

最後は2台のクロスオーバーに囲まれて記念写真カメラ

20171018051.jpg

Blog Top