まんぱくでまんぷく

こんにちは!MINI TAKARAZUKA オオスミです!

 

 

いきなり寒くなってきましたね!

 

 

 

皆様、体調には十分お気を付け下さいきりり(ネコ) 

 

 

 

 

 

突然ですが「まんぱく」はご存じですか?  

 

 

 

 

私は知りませんでした。岩川SCから教えてもらい

 

 

いってきましたよ!万博INまんぱく!!

 

 

 

まんぱくは全国から美味しいお店の出店立ち並びます

 

 

 

マスコットキャラは「ぽぉ」です。

  

せっかくですのでぽぉと記念撮影しました。

hjk.jpg

 

 

 

一人です。

 

 

 

 

串焼き、ラーメン、ポテトフライ。。たくさん食べましたが

一番美味しかったのはこれ! 

rty.jpg

 

 

 

いちごけずり

 

 

イチゴを丸ごと削ったかき氷のようなスイーツです。

 

 

めっちゃ美味しかった~ 

 

 

 

会場も暑かったのでビールが美味しそうでしたスマイルフェイス 

 

 

 

最後はみんなで記念撮影。 

 

 

qwe.jpg

 

楽しすぎました顔1(うれしいカオ) 

 

 

ぜひ次のまんぱくには皆様も行ってみてください!

 

 

オススメです!

Blog Top