゜・*:.。Nicole MINI HAPPY EASTER.。.:*・゜

いつもMINI BLOGをご覧いただき、

ありがとうございます リボンがけのハート

MINI港北の受付STAFFです卵割り

桜も満開を過ぎて最高気温が20°を超える日もちらほら...花見(さくら)紫ハート

入学式や入社式などもあって素敵な出逢いの春本番四つ葉!!

弊社にも新入社員が入社し絶賛研修中です٩( ᐛ )スパーク2(キラリマーク)و

フレッシュさが眩しすぎる今日この頃です...名札

そんな眩しさ頂戴しながら本題へ行きますよ――――⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─更新(UP!)




今週末イベントのお知らせですっっ上指差しハート(トランプ)

4/20(SAT)-21(SUN)

【Nicole MINI HAPPY EASTER】

_1282-97.jpg

イースター...??聞いたことはあるけれど...目がまわる時の記号

ご存知の方も多いかと思いますが「???」な、私...調べました。笑

文書1イエス・キリストの復活祭でキリスト教の祝日となるとっても重要な日!!

特別な礼拝やさまざまな習慣・行事などがあるそうです(*゚∀゚)ノプッシュピン(画鋲)

春分の日の後の最初の満月の次の日曜がイースター!!!

今年は4/21(SUN)きらきら

そこで!!!!!!

Nicole MINIでもイースターイベントやっちゃいます卵割り紫ハート

IMG_3160.jpg

左:田中セールスめがね・右:末松セールスめがね

(Instagramから飛んできていただいた方へ...ハート(トランプ)

うさちゃん2匹のエッグキャッチ!!!!なポーズでの撮影でしたカメラ笑)



生命・復活の象徴→たまご卵割り

多産の象徴→うさぎうさぎ

【そうだったのか。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。!!!!!!!!!!!!】

と、激しく納得しながら!!笑

ショールームをイースター仕様にデコレーションしちゃいます卵割り風船


そしてそして!!!!!!

なんとーーーーー?!?!?!?!

以前にも私叫んでおりました...大好きなスイスのチョコレートブランドよりチョコ!!!!!!!!!!

期間中ご来場いただいた方に?!?!?!?!

IMG_3178.jpg

イースター・チョコをプレゼント。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。プレゼントハート(トランプ)

一組におひとつ、数量限定なのでぜひお早めにご来店ください(。・‿​‿・。)ノハート(トランプ)




お出かけのついでなどでもお立ち寄りいただければ嬉しいです車

そしてイベントなどで少―しでも!!!

楽しんでいただければ、幸せです...。(ノω・、)゚ハート(トランプ)

ほかにもご質問やご不明な点などあればどしどしお気軽にお問い合わせください電話1(プッシュホン)封筒2

.。*゜+.*.。 ゜+..。*゜+

それではみなさまにお会いできることを

Nicole MINI一同

心よりお待ちいたしております卵割り

Dxugk9SXgAAR8Kb.jpg

NicoleMINI HP

FACEBOOK.png

MINI港北Facebook

instagram-logo2016.jpg

MINI港北Instagram

instagram-logo2016.jpg

MINI新百合ヶ丘Instagram

Blog Top