フォトコンテストとデビューのお知らせ♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

まだ5月だというのに・・・泣き笑い(ネコ)

もう既に若干夏バテ気味のキャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)

(冷たい麺類を欲する事が多くなりまして・・・笑)

MINI新百合ヶ丘 受付ペコリーナですハート(トランプ)ハート(トランプ)



美味しい冷やしラーメン(冷やし中華も可です笑)

のお店があればぜひともご教示くださいぶたラーメン


さてさて電球


MINI新百合ヶ丘限定イベント、

フォトコンテストですが、第一回目の開催だったのにも関わらず、

たくさんのご応募を頂きましてありがとうございましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)きらきら

今回のテーマは「私のオススメとMINI」でしたハート(トランプ)


どれも素敵な作品ばかりで本当に悩みましたが泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

スタッフ全員で審査いたしまして、

今回は1名様に決めさせて頂きました平謝り平謝り平謝り



第1回MINI新百合ヶ丘フォトコンテストの優勝作品は見ざる見ざる見ざる



(・・・・・ドラムロール・・・・・バイオリン(クラッシック)八分音符


ダン!!



kawasaki_sob様の

「黒坂オートキャンプ場とMINI」に決定いたしました拍手拍手

おめでとうございますクラッカークラッカー


三上さん.jpeg



新緑の隙間から日差しが差し込んでいて太陽ハーブ

奥には三角テント、そして背景に溶け込みながらもキャンプ

存在感のあるMINIのクラブマン車がマッチしていて

見ているだけでワクワクする1枚ですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)



写真と一緒にさわやかな森の空気も頂いた気分になれましたハート(トランプ)

夏前の今の時期は特に気持ちよく過ごせそうですね目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

MINI乗りの皆様もkawasaki_sob様のオススメの

黒坂オートキャンプ場、

行ってみてはいかがでしょう??きらきら


image4.jpeg



クラブマンはお顔も可愛い上に目ハート(トランプ)

お荷物もたくさん積み込めますので

このようなレジャーを楽しむ方にもぴったりですね電球


また、トランクの扉も左右に開閉するので重くなく下矢印1下矢印1下矢印1

トランク.jpeg



小さなお子様を抱っこした状態でも、

お荷物の積み込みがラクラクなので女性にも優しいお車ですOK!2OK!2




kawasaki_sob様には

賞品として2日間のMINIをモニターできる権利をプレゼントいたしますので、

いつもと違うMINIを体験していただき、

素敵な思い出を作っていただければ幸いですハート(トランプ)ハート(トランプ)

お写真もたくさんとってくださいねカメラハート(トランプ)



そして電球

優勝者は1名様だけしか選べなかったのですが...泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

個人的に気になった作品がありましたので見ざるドキドキしているハート

次回、いくつかご紹介させていただきますね「!!」「!!」

お楽しみにキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)



最後に上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



MINI港北のブログにてご紹介がありましたがキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

ついに電球

マイナーチェンジしたMINIが登場いたしましたね!車


色々と変わっている部分はありますが...下矢印1下矢印1下矢印1

image2.jpeg




エンブレム.jpeg




個人的に変わった部分の中で一番好きな所は

やはりユニオンジャックのデザインになった

テールランプですねイギリス国旗ハート(トランプ)見ざる


image1.jpeg

上矢印1上矢印1上矢印1このように

よりイギリスを感じられるデザインになりましたハート(トランプ)イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

可愛らしさ倍増ですねきらきら

またパトカーのランプ新たに

  • ソラリス・オレンジ・メタリック
  • エメラルド・グレー・メタリック
  • スターライト・ブルー・メタリック

の3色のボディーカラー加わりましたキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)


image3.jpeg



現在、MINI新百合ヶ丘にはてれてれてれてれてれてれ

NEW2 (2).jpeg

NEW2 (1).jpeg



5ドアCooper SD(スターライトブルー)
の展示車と


NEW3.jpeg



5ドアCooper(エメラルドグレー)
の試乗車のご用意がございます目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)


そして今なら!

マイナーチェンジ前とマイナーチェンジ後のお車の

乗り比べも出来ますので車くるり車

よりお好みにあったMINIをお探しいただけるチャンスですグーグー

新車のMINIをご検討中でしたら

新旧Ver.をどちらも同時に比較しながらご検討できるという

数少ないチャンスですので

この機会にぜひ現車を見にいらしてくださいねドキドキしているハートドキドキしているハート



それでは花

お近くのNicole MINIのショールームにて

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)


ペコリーナ
でした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印(ペコリ)

Blog Top