POPなMINIで気分もルンルン♪♪



ブログをご覧の皆様

こんにちはきらきらゆきだるま

続けられるスポーツを探し中の

MINI新百合ヶ丘 受付ペコリーナです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


そんなことを最近、このブログで書いていたら...

ボルダリングのお誘いを頂きました電球

実は密かに興味があったので、行ってみましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


ボルダリング.jpeg

ぎこちなさ過ぎですし...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お見苦しい後ろ姿ですがお許しください笑泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)




私...高所恐怖症なので...涙ぽろり(ネコ)涙ぽろり(ネコ)涙ぽろり(ネコ)

登る方が怖いと思っていたのですが...泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

降りる方が断然怖かったですショッキングショッキングショッキング

後ろを振り返らず「!!」「!!」

何とか登りきれましたが見ざる見ざる見ざる

地に足がつくまでかなり時間がかかりました雫(涙・汗)



しかし電球

登りきった時の達成感や

登る順番を待っている方々がみんな応援してくださり、

その場の一体感がとても心地よかったですきらきら目がハート(ネコ)

降りる時の恐怖にさえ打ち勝てれば...グーグーグー

続けていきたいスポーツの一つでした目ハート(トランプ)


そして、運動と並行して食にも気をつけようと...

野菜いっぱいのスープカレーを作りましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

ナスにパプリカ、たまねぎ、マッシュルームにブロッコリーなど

野菜の甘みがたくさんでているスープカレーに仕上がりました八分音符八分音符


ご飯.jpeg



ボルダリングの埋め込まれている色とりどりの石下矢印1下矢印1下矢印1

(ホールドと言う名前らしいですきらきら


ホールド.jpeg



やスープカレーの野菜を見ていると...

カラフルなMINIを思い出します車車車



POPなカラーは見ているだけで気分もルンルンになりますよねハート3(大きい&小さい)キャラクター(挙手)

お車は白黒を選びがちな方が多いと思いますが、

3色2.jpeg


コロンとしていて可愛いMINIだからこそきらきら「!!」「!!」「!!」

POPなカラーとの相性がとっても良いです車黄ハート緑ハート青ハート青ハートハート(トランプ)

普段は選ばないカラーに挑戦してみるのもおすすめですよOK!2OK!2OK!2



お好みのミラーキャップを装着すれば

自分だけの特別な1台に...ハート

広い駐車場でも愛車のMINIを見つけやすいですね目きらきら



それでは

私、ペコリーナが個人的に可愛いハートと思う

おすすめのボディーカラー×ミラーキャップの組み合わせを

勝手ながらご紹介させていただきますね平謝り平謝り平謝り

(ご参考になれば...幸いです笑)

※車種によって選べるボディーカラーが異なりますので

詳しくはスタッフまで・・・目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)




どうせなら派手めに可愛くしたい方におすすめハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)なのが


意外と珍しい組み合わせの


1.jpeg



ボルカニックオレンジ×チッカーフラッグチェッカーフラグ(モータースポーツ)(ブラック)



イギリス感満載の

2.jpeg



チリレッド×ユニオンジャックイギリス国旗



3.jpeg


ディープブルー×ユニオンジャックイギリス国旗



派手すぎるのは...見ざる見ざる

でもグー

さり気なくオシャレしたい方におすすめハート(トランプ)なのが



ダークカラーでさり気ない

4.jpeg


ブリティッシュ・レーシング・グリーン×チェッカーフラッグチェッカーフラグ(モータースポーツ)(グレー)


6.jpeg



メルティングシルバー×チェッカーフラッグチェッカーフラグ(モータースポーツ)(グレー)



英国紳士のような上品印象の

5.jpeg



ディープブルー×ブラックジャックイギリス国旗

9.jpeg



ブリティッシュ・レーシング・グリーン×ブラックジャックイギリス国旗



ゴールドが際立つワイルドな雰囲気の

8.jpeg


ミッドナイトブラック×ゴールドジャックイギリス国旗


こちらでご紹介したのはごく一部ですので、

ぜひお好みの組み合わせを探してみてくださいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



さてさてきらきら

ここで一つお知らせがございます八分音符八分音符八分音符

MINIは今年、マイナーチェンジいたしますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)



そこで1つ情報を入手いたしましたので発表いたしますハート(トランプ)


なんと電球

目

目

目


MINIのエンブレムが変わります車車車



グッズなどを集めていらっしゃる方は

既にお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが...



実は少し前からMINIのマークが変わっていました上指差し上指差し



従来 Ver.下矢印1下矢印1下矢印1

旧.jpeg



旧3.jpeg



新 Ver.下矢印1下矢印1下矢印1

新 .jpeg


新2.jpeg



こちらの新しいマーク上矢印1上矢印1上矢印1

マイナーチェンジしたお車には起用されるそうです電球



ずっと慣れ親しんでいたマークがなくなってくるとなると

寂しい気もしますし...顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)



(個人的には慣れ親しんだMINIマークの方がなんとなく好みなので少し残念です...涙ぽろり(ネコ)

NEWバージョンに慣れるまでには

少し時間がかかるかも知れませんが...

(他にも変更された部分がまだあるようなので、

また情報が入りましたらお知らせいたしますねきらきらきらきら



それと同時に電球

今後は新バージョンのエンブレムのお車だけになっていくので、

慣れ親しんだMINIマークのお車を新車車で手に入れることは

困難になっていくと考えられます涙ぽろり(ネコ)涙ぽろり(ネコ)



そのため電球

なんとしても従来のエンブレムの方が好み「!!」「!!」きらきら



という(私のような)方は、



マイナーチェンジ前の今がチャンスですグーグーグー



MINIをご購入される方は特にデザインを

重視している方が多いと思いますので、

お好みに合わせてご検討してみてはいかがでしょうか??きらきら



兎にも角にも電球

親しみのある従来のエンブレムのMINIは

そろそろ購入できなくなってしまうこと...顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

お含みおきください車車



皆様、

いつも長文ブログにお付き合い頂きまして

ありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)平謝り平謝り平謝り



昨日の大雪で

まだ雪が残っているところがあり、

朝方などは路面が凍結していたりするのでショッキングショッキングショッキング

お足元にはくれぐれもご注意の上、お過ごしくださいねゆきだるまゆきだるま



それでは、

皆様のご来店心よりお待ちしておりますハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)



ペコリーナ
でした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印ぺこり



Blog Top