クロスオーバーONE登場!!

ブログをご覧の皆様キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

こんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

最近、睡眠と食欲の秋が一気に襲ってきている

MINI新百合ケ丘 受付ペコリーナですハート(トランプ)ハート(トランプ)

寝ても寝ても...眠いですし...泣き笑い(ネコ)

食べても食べても...お腹が空きます泣き笑い(ネコ)

ラーメン.JPG

とにかくラーメンが食べたくて(常日頃ですが笑)

6杯も食べてしまった(もちろん一人ではないです笑)ときの図です上矢印1上矢印1上矢印1

...幸せでしたハート

皆様はこの秋をどんな風に過ごしていらっしゃいますか・・・目?

さて電球

早速ですが見ざる見ざる見ざる

目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)あまりに嬉しいので...笑

発表いたしますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

な、なんと「!!」「!!」

おかげさまでインスタグラムのフォロワー件数が100件を超えましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

インスタ3.PNG

こんなにもMINI新百合ケ丘のページを常にチェックしたい「!!」「!!」

と思ってくださる方がいるなんて・・・涙ぽろり(ネコ)涙ぽろり(ネコ)涙ぽろり(ネコ)

と思うと嬉しくて仕方ありません泣き笑い(ネコ)ハート(トランプ)泣き笑い(ネコ)ハート(トランプ)

皆様、本当にありがとうございますハート(トランプ)ハート(トランプ)

次は目150件越えを目指して頑張りますので、力こぶ力こぶ

今後ともよろしくお願いいたします上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

さて電球

只今、ショールームには...

ボディーカラーがメルティングシルバーきらきら

ONE.JPG

ルーフのカラーを見ると...こちらもメルティングシルバーハート3(大きい&小さい)

ONE2.JPG

ボディーカラーとルーフカラーが同色のクロスオーバー車車車

つ・ま・り

クロスオーバーONEきらきら

がやってきました八分音符八分音符

ONE3.JPG

NEWクロスオーバーといえば、今までは、

COOPER D

COOPER D ALL4

COOPER DS ALL4

COOPER SE

4タイプだけでしたが、

新たにONEも選べるようになりましたキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

ONE好きの方お待たせいたしましたハート

ONEはオプションもシンプルで

ボディーカラーとルーフカラーが同色のガソリン車となっております車車

シンプルなオプションではございますが、

チャイルドシートも乗せられるこのサイズとしては価格もお手ごろです電球

チャイルド2.JPG

※まるで自分の子供に語りかけるかのようにクロスオーバーONEに

チャイルドシートを設置する三上セールスの図です上矢印1上矢印1上矢印1てれてれてれてれてれてれ

そして・・・

これは個人的にオススメのMINI LIFEの送り方ですが...笑

記念すべき1台目のMINIをご検討中の方は

まずはぜひONEをお選びいただきたいと思います目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

 IMG_0109.JPG

スタンダードに飽きてきたら

ミラーキャップなどでお好みにおしゃれにアレンジして...

こっちがいいでしょ.JPG

牧井セールス:これにはこれでしょ??

三上セールス:いやいや~、こっちですようっしっし(ネコ)

の図です笑上矢印1上矢印1上矢印1アクセサリー選び、楽しいですよね見ざるハート(トランプ)

こだわりが出てきたところで、2台目にはCOOPER「!!」「!!」

ロゴ1.JPG

特に街乗りが多い方はシンプルでスマートなので

ONEかCOOPERでも十分だと思われます電球

3台目には、もっとパワフルなCOOPER S「!!」「!!」「!!」

ロゴ2.JPG

COOPER Sとなれば山道もらくらくです八分音符八分音符

※車種によっては四輪駆動もございます電球

それでも物足りない方はさらにパワフルな

JCW(ジョンクーパーワークス)きらきら

ロゴ3.JPG

という感じで

少しずつグレードアップしていき自分だけの1台を作っていくと、

とても楽しいMINI LIFEが送れると思いますようっしっし(ネコ)きらきら

MINIの醍醐味はやはり細かくカスタマイズして

自分好みの1台を作れるという点だと思うので、

MINIにご興味のある方は

ぜひ自分らしいMINI作りを楽しんでいただきたいですハート(トランプ)ハート(トランプ)

また、ONE/COOPERとCOOPER Sでは、お顔のデザインも違うので、

お顔の好みで選ばれる方もいらっしゃいます目がハート目がハート

お顔.JPG

上:ONEのお顔車

下:COOPER Sのお顔車

ショールームにお越しの際は、お顔のデザインにも注目してみてくださいねハートハート

そして...

夜道に遠くの方から走ってきても、まん丸なおめめ目電球のヘッドライトで

すぐに「MINIが来た「!!」車」と分かってしまうくらい

IMG_0123.JPG

夜道を走っていても可愛いんですよドキドキしているハート車

この可愛さ、車の中では唯一無二ですハート(トランプ)見ざる見ざる

(個人的には、デザインの可愛さはどの車にも負けない「!!」と思っています車車笑)

写真で撮るのには限界がありましたが・・・泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

ぜひ夜道にすれ違う車にも注目してみてください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

※よそ見をしすぎて・・・の事故だけは絶対にお気をつけくださいね「!!」「!!」泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

今回は、クロスオーバーONEのご紹介と・・・

IMG_0116.JPG

IMG_0111.JPG

こちらはオフショットきらきら

一所懸命「N」の練習をする三上セールスと

定位置に移動するペコとみっしーの図です上矢印1上矢印1

MINIの可愛さについて語ってみましたが、

伝わりましたでしょうか...??ハート(トランプ)ハート(トランプ)

このブログで少しでもMINIに興味を持ってくだされば幸いですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

もっと知りたい「!!」と思った方はぜひショールームへお越しください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)

MINI新百合ケ丘、現在、スタッフの人数は少なめなのですが...

皆様のご来店をいつでも心よりお待ちしております目きらきら

(水曜日だけはごめんなさい・・・涙ぽろり(ネコ)涙ぽろり(ネコ)

定休日となっておりますのでお気をつけくださいハート(トランプ)

ペコリーナでした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印(ペコリ)

Blog Top