アクセサリー装着車展示!!

こんにちはパーツ課ですにこにこ

ペコリーナさんお帰りなさい。

パーツ課の記事と違って華やかさがありますね・・・チュー2。良かったヨカッタにこ(ネコ)

私たちも頑張ってお知らせ致しますパンチ

さて、只今MINIショールーム都筑店、新百合ヶ丘店に車両用アクセサリーを装着したMINIが

展示されています。

MINI都筑にはF56 CooperS をベースにJCWのアクセササリーを中心に仕上げられた車が。

MINI新百合にはF60 Cooper D をベースによく見ると色々なアクセサリーが・・・びっくり 

DSC01253.JPGのサムネイル画像IMG_4699.JPGのサムネイル画像

F56 Cooper S は JCWエアロ(フロント・サイド・リア)が装着されていますが、

写真より本物の方が全然カッコ良いです!!。

未熟なカメラマン(私)のせいで余り良さが伝わっておりません・・・困りショッキング

JCWは赤や黒、JCWレーシンググリーンなどがイメージカラーですが、白もなかなか良いです。

さらにミラーカバーを変えればグッと引き立つと思います!

DSC01256.JPG DSC01255.JPG DSC01264.JPG

その他、JCWフロアマットセット、JCWイルミドアストリップ、LEDドアプロジェクター、

JCWドアロックキャップ、JCWキーキャップ、JCWキーホルダー、

ヘッドライト&テールライトリング "ブラック・ライン" 等。

これまた、白のボディーカラーに合わないかと勝手に思っていた私を見事に裏切ったのが

JCWのフロアマット、JCWイルミドアストリップです。写真より実物の方が全然いい!目がハート

ドアを開けて乗り込む時の満足感がとても高まると思います手(チョキ)

DSC01261.JPG DSC01260.JPG

MINIは自分だけのスタイルに仕上げられ事が大きな魅力の一つですよねふっ

今、新車のアクセサリーをお考えのお客様、後付アクセサリーを検討中のお客様、

迷っているときが悩ましいけど、とても楽しい時間です!

是非ニコルの店舗に立ち寄ってご参考にしてみて下さいませ平謝り

JCWアクセサリーHP

https://www.mini.jp/ja_JP/home/accessories/accessories_jcw_jp/f56_child.html

さてさて、そんなアクセサリーをディスカウントでお求めになれるチャンスがあります。

NICOLE Circuit Day at FujiSpeedway

ncd2017.jpg

詳細はもう少しお待ちください。

今、私が言えることは・・・ファン・パブロ・モントーヤ選手が来ますキャラクター(万歳)!(予定)

少し長くなりましたので新百合のクロスオーバーの紹介は次回に・・・

それでは。

Blog Top