花粉シーズン到来!!

こんにちは

 

MINI横浜都筑ですハート(トランプ)

 

花粉のシーズンがやってきました。

 

都筑スタッフの中には、花粉症でマスクが欠かせない人がいたり、、、風邪ひき

 

私も、今年は花粉症だと認めるしかないぐらい鼻がムズムズします。

 

 

とても辛いシーズンになりそうな予感です。

 

 

 

そんな辛いシーズンを少しでも楽にしてくれるアイテムがあります!!

 

昨年の同じ時期に紹介いたしました、アロマ・ディフューザーです

 

 アロマ.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

香りは全部で5種類あります

 

花粉症シーズンにオススメなのは、レモン・ユーカリハーブ系です

 

 

 

ユーカリには、強力な殺菌作用があるので、

呼吸器系のトラブルに欠かせないアイテムなんです!!!

 

 

しかも空気清浄や消臭効果もしてくれます!!!

 

 

この季節には欠かせない1本になりそうですね!

 

ユーカリ.jpg

 

 

香りの確認などは、ショールーム!!

ご来店お待ちしておりますバイバイ

.

 

 

Blog Top