MINI新百合ヶ丘 職業体験

こんにちは日本茶

MINI新百合ヶ丘 受付スタッフです小顔

 

今日は白鳥中学校の学生さん職業体験に来てくださいました顔1(うれしいカオ)卒業式

20170119.jpg

座学でMINIや仕事のお話の後は

MINIに実際に触れてみたり乗ってみたり

洗車などをお手伝いして頂きました

 

IMG_8200.JPG

 

 

MINIのショールムの後はBMWショールームへ

BMWのショールームと工場を見学

IMG_8233.JPG

なかなか見ることの出来ないMINIに

みなさん興味津々でしたにこにこ

 

 

そんな姿を見ていると

私達もスタッフなんだか嬉しくなりますかわいい

IMG_8244.JPG

午後からは学校へ戻るとの事でしたので

スタッフが白鳥中学校までMINIでお送りさせて頂きました車

 

 

みなさんの将来の仕事選びに

少しでも参考になれば嬉しいですウインク八分音符

IMG_8249.JPG

白鳥中学校の皆様

朝早くからそして寒い中お疲れ様でした「!!」

 

 

MINI新百合ヶ丘

044-959-3032

10:00~19:00

水曜定休

MINI新百合ヶ丘サイトはコチラ

弊社MINI Facebookはコチラ

 

Blog Top